人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 03日
ひとやすみ

ひとやすみ_d0072720_6534791.jpg

このところちょっと忙しくて・・・
少しひとやすみしたいんですが。。。。

忙しいといえば「美のカリスマ」?ikkoさん。
町づくりの論文が静岡県大会で優勝し
今日全国大会に出場するために新潟へ旅立ちました・・・
頑張れ~~ ikkoさ~ん!
お土産は「地酒」でいいですから。。。

by AKATENSAN | 2008-07-03 06:54 | 自然・風景 | Comments(14)
Commented by kiku at 2008-07-03 12:26 x
ええことやないですか。 動けるうちに動きましょ。 そしてたま~に休憩。
休んでる時も左側のハトさんみたいでいたいけど、実際は右を仰向けにした姿やわー。
Commented by tagu at 2008-07-03 18:32 x
どんだけ~
ikkoさんすごい
私も影ながら応援させていただきます
頑張れ~~
Commented by bubu at 2008-07-03 19:10 x
ikkoさん、新潟も暑いのかな。
頑張ってください~~。\(~o~)/
Commented by エンドウマメ at 2008-07-03 19:22 x
鳩さんも・・・暑そうですね。 今日の京都は、32.5℃も。 熱過ぎです。
新潟は我が故郷です。 ikkoさんは、何処まで行かれたのでしょうか?
Commented by 大棟梁 at 2008-07-03 19:54 x
ikkoさん、すご~い!すばらしいことです。
僕も応援させてもらいます。ガンバレ!!!
Commented by kiku at 2008-07-03 20:10 x
再び失礼します。
県で優勝するだけでも偉業ですね。報告を待ちます。
あっ、このブログに詳細は書かれませんでしょうね?
ここの人達は凄い方たちばかり・・・(ため息)

Commented by ichiichik at 2008-07-03 20:15
論文、大会、優勝、
僕にはまったく縁の無かった言葉です
ikkoさんすごい。
僕も応援しています。
Commented by S.SHIN at 2008-07-03 20:28 x
本日はikkoさんの話題でもちきりですね。
そらそうですわねぇ~
論文で県大会で優勝ですからねぇ~
ikkoさんほんまにすごいですねぇ~!
尊敬いたします。
紅さん、全国大会レポートお願いしますね。

Commented by ムー at 2008-07-03 20:47 x
ikkoさん、新潟みやげは「朱鷺の卵」をお願いします
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-07-03 20:55 x
目一杯頑張っちゃうのが紅ちゃんのイイとこだと思います。
でも、たまには手(足をかな?)を抜かなくちゃね。
お休みは大切なことだと思います。

新潟の地酒かぁ~。いいなぁ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-04 12:39 x
みなさん、ikkoさんにあたたかい応援のお言葉ありがとうございます。
全国大会のことはまたお知らせできるよう話を聞いてまいります。
ムーさん お土産「朱鷺の卵」は無理だとおもいますよ~
shinさん 少しお待ちくださいね。
よねちゃん、 ご無沙汰してます~
        島田に帰ってきたら連絡ください。
        飲みましょう~!


Commented by ikko at 2008-07-04 21:52 x
みなさん、応援ありがとうございました。
え~っと… 全国大会ではなく、関東ブロック大会(11都県)でした。
論文ではなく、弁論大会みたいなものです。発表の中味はたいしたこと
ないのですが、茶娘の格好と美貌が受けただけです。
結果は3位で、全国大会行きはまぬがれました。

そんでね~、夜、カラオケに生のドラムがつくお店に連れてってもらいました。
これがもうサイコー!忘れられない新潟の夜となりました。

エンドウマメさま 新潟市内の朱鷺メッセです。
翌日、県立植物園と五十嵐邸などを回りました。
新潟っていいところですね。もう一度ゆっくり行きたいです。
Commented by ikko at 2008-07-04 21:58 x
紅くんへのお土産は○っくんが調達ってことで… よろしく!
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-04 23:56 x
ikkoさん、
どうもお疲れ様でした~!
新潟よかったですか~?また話を聞かせてくださいね。

それにしても新潟でもカラオケ行ったんすか~
ホント歌が好きですねー!


<< 借金地獄      無題 >>