人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 09日
角窓

角窓_d0072720_231431.jpg

この家はどこも大きい四角な窓がついています。
たぶん結露がしにくい窓のつくりになってるんじゃなかと思いますが・・・
2階が吹き抜けのようなバルコニーになっています。
シンプルな家ですがとてもお洒落な家ですね。

by AKATENSAN | 2008-07-09 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by kiku at 2008-07-09 12:22 x
黒澤年男が大工さんの格好をして踊るCM「♪近江住宅黒澤さん…たーてて
建てて家建てて~」 関西だけのCMです。何故か思い出してしまいました。
何の意味もありませんね、すいませ~んです。
Commented by ichiichik at 2008-07-09 17:46
家を建てるなら
こんな家にしてみたいと思うような家ですが
多分建てるような事は無いでしょう
Commented by tagu at 2008-07-09 18:25 x
社会の窓を閉め忘れることが
たびたびあります
気をつけなくては・・・
Commented by bubu at 2008-07-09 18:53 x
そう言えば昔、そう呼んでました。
いまもそういう風に言うのでしょうか…。う~ん。
Commented by エンドウマメ at 2008-07-09 19:16 x
♪家を建てるなら~家を建てるなら~・・・って昔、加藤和彦さんが
歌われていましたよね。 ♪もしも~私が~家を建てたなら~って
小坂明子さんが歌われていました。 大きな窓は、憧れますよね。
Commented by ムー at 2008-07-09 20:55 x
まどかちゃんなら好きなんだけど・・・
Commented by 大棟梁 at 2008-07-09 22:09 x
家を建てるなら、よろしくお願いします。
でも静岡までは行けないので、付知に別荘建ててください。
お値打ちにしときます。
Commented by S.SHIN at 2008-07-10 00:06 x
♪家を造る~ならぁ~ぁ~ぁ~
 草の萌える匂いのするカーペット引きたいと
 思うので~あ~り~ま~すぅ~♪
ありましたねぇ~そんな歌。


<< まめがえる      細窓 >>