人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 15日
ばかうまっ!

ばかうまっ!_d0072720_22222650.jpg

先日 函南の妹夫婦からお中元が届きました・・・
開けてみたらなんとビール!ビールですぞ~皆様~っ
おっ お懐かしゅうございます ビール様~(泣)
まずは記念撮影してからさっそくいただきましたが 旨~~~~っ!!!
当分金麦様には手がでません。。。
Mくん、Mちゃんありがとう~!

by AKATENSAN | 2008-07-15 00:00 | 日常 | Comments(18)
Commented by kiku at 2008-07-15 12:24 x
ビールですね、僕は年に2~3回飲む程度です。
日本酒党というより熱燗党の僕は 昨日もしっかりと暖められた部屋に帰るなり
あつーい酒を…結果は想像できるでしょ、シャワーを2回するハメになりました。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-15 12:47 x
Kikuさん、
なに~~~っ
このクソ暑いのに熱燗飲んでるんですか~
東京は東北に近いから寒いんですね???
Commented by BB山本 at 2008-07-15 13:15 x
紅ちゃん、お久しぶり!!  やっと落ち着きました。
先週はバンコックで1週間、忙しかったですよ。

日本は今、プレミアム何とか・・・ってのが流行ってるみたいだね。
サントリーがサッポロを抜いて3位になったと新聞で見ました。
こっちは「Tiger Beer」といってマレーシア産のビール。
これがまた、ばか美味いんだなア・・・・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-15 17:04 x
BBさん、
おお~~っ BBさま!
おっ おっ お懐かしゅうございます~
酒を飲みすぎて倒れてるんじゃないかと心配してましたぞ。マジ。
そうですか~「Tiger Beer」旨いっすか~
一度飲んでみっかせん。
そういえばタイガージェットシンのゆうちゃんゲンキダカシン???
Commented by BB山本 at 2008-07-15 18:02 x
6月12日に会社で違法ストライキが起きてから先週まで
じぇんじぇん休みん無いっけもんで一貫目ばか瘠せただよ。
その間も酒だけは欠かさず飲んでたけえが、倒れるどころか
栄養補給になってたみたいです。 
Commented by tagu at 2008-07-15 18:32 x
函南の妹夫婦から
箱だけ・・・ではなかったようですね
本物のBEER
暫く飲んでいません、どんな味だったか忘れました~
Commented by ichiichik at 2008-07-15 19:01
下戸の僕にとってはどうでもいい話題でした。
Commented by bubu at 2008-07-15 19:04 x
いただきもののBEER、うれしいですね~。
そして、あればあるだけ飲んじゃう我が家。
Commented by ムー at 2008-07-15 20:51 x
私は金麦よりも金妻の方が・・・
Commented by S.SHIN at 2008-07-15 20:54 x
昨日、宵々々山で飲んだ本物の生ビ-ル!
ひさしぶりでマジうまでしたぁ~~~
Commented by 大棟梁 at 2008-07-15 21:06 x
うちももらいものの本物のビールです。
あと数本になってしまいました。
嫁との争奪戦です。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-16 12:18 x
BBさん、
>一貫目ばか瘠せただよ。
そいじゃあ90Kgをきっただかしん?
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-16 12:19 x
taguさん、
カメラ道楽をやめれば相当いいビールが
飲めると思うんですが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-16 12:20 x
ichiichikさん、
すいません~
今度は「あんこ」の話題にしましょうかね~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-16 12:21 x
bubuさん、
ウチはなぜかお酒ばっかりもらうので助かります~
それでもってこんなにお酒に強くなっちゃいました???
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-16 12:24 x
ムーさん、
またまた~~~
ムーさんって助平ですね(この前のおかえしっ!)
こんど島田名物の「金つば」持ってってあげますよ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-16 12:25 x
shinさん、
わ~~~っ 本物の生ビールですか~
いいな~
この頃「缶」しか飲んでません~あーぼくも飲みたいな~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-16 12:27 x
大棟梁さん、
>嫁との争奪戦です。
あ~よかった ひとりもんで。。。
(負け惜しみですぅ~)


<< 回覧板      原村の花 >>