人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 29日
今年は8月23日(土)です やまゆりコンサート

今年は8月23日(土)です やまゆりコンサート_d0072720_7193392.jpg

毎年恒例の「やまゆりコンサート」(島田市伊久美)は8月23日(土)です。
美味しい生ビール、やまめの塩焼き、手打ちそば。伊久美の美しい自然
ア~ンド(shinさんふう)レッドポイントブラザーズが
みなさんをお待ちしております。
是非お出かけください!!!

by AKATENSAN | 2008-07-29 07:29 | Comments(19)
Commented by BB山本 at 2008-07-29 09:51 x
今年もやってきましたね。
写真は、2年前のもの私がベトナムに赴任する1ケ月ほど前です。

今年もikko姉さんの美しい浴衣姿を期待してます。
Commented by kiku at 2008-07-29 12:21 x
「やまゆりコンサート」はまた盛況になるんでしょうね、お祈りしてます。
伊久美で思い出したけど、昔いくみと言う女性がいました。行く身:二人弟妹のもちろん妹です。
ちなみに姉ちゃんの名前はくるみでした(来る身だったんでしょうね)

紅ちゃんの隣はBB山ちゃんじゃありませんか。高校以来会ってませんねー。
「コノスケベシャチョサン ニホンニカエサナイカラ」なんて言われてないでしょうね?
Commented by bubu at 2008-07-29 13:40 x
夕涼みですか。楽しそーですね。
見せてもらってるこちらまでニンマリする表情ですね。
紅さん、少年のようでカワユイでございます。
Commented by エンドウマメ at 2008-07-29 18:24 x
行きたいなぁ・・・と思いながらも23日は、地蔵盆があるので行く事が
出来ません。 それに同じ日に・・・野反湖もあるのに、行けなくて残念。
Commented by tagu at 2008-07-29 18:45 x
ikko姉さんの美しい浴衣姿!
気になりますね~
Commented by ichiichik at 2008-07-29 18:56
美しき女性二人とお酒を前にして
紅さまかなりにやけていませんか。
僕は野反里湖の方に行ってきますので
そちらには行けません。残念。
Commented by 大棟梁 at 2008-07-29 20:17 x
あれま、やっぱりその日ですか。
今は野反湖を楽しみに仕事してます。
来年はどうなるかわかりませんが、
一度お邪魔せねば・・・
Commented by S.SHIN at 2008-07-29 20:43 x
紅さんの毎年恒例のイベントですね。
二年前の紅さん、若い~~~~
髪の毛が長いからかなぁ~?
Commented by オリオン座 at 2008-07-29 21:07 x
暑中お見舞い申し上げます。
すっかりご無沙汰、ですが、いつも楽しく覗いてます。
熟美女軍団で聴きにいきま~す。(^^♪
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:34 x
BBさん、
この時はいいお天気でしたね~
H君たちも駆けつけてくれてとても嬉しかったことを思い出します・・・
去年は残念ながら雨になっちゃったんですよ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:36 x
Kikuさん、
「やまゆり」はぼくが楽しみで楽しみで・・・
自然の中で歌うのは気持ちいいですよ~
でも一番の楽しみはやっぱり食べ物かなぁ~
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:37 x
bubuさん、
これはコンサートの前の時間でしたが
友人たちが駆けつけてくれたので つい?一杯!
こんな時間が最高に幸せなんですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:39 x
マメさん、
23日はいろいろな行事が重なってしまったんですね。
でも日ごろからライブ三昧のマメさんだから
少しは我慢してもらわないと。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:41 x
taguさん、
そうですね、この時はikkoさん浴衣姿だったんだぁ~
去年は「カメラマンスタイル」で飛び回っていましたよ~
さて 今年は???
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:43 x
ichiichikさん、
そうですか~
でもいつもニヤけてますから・・・
taguさんにも「にやけた男」の称号を戴いておりますんで。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:45 x
大棟梁さん、
野反湖楽しんできてください~

一度はジョイントやりたいですねー
「土着踊り」を島田で広めたいな~
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:46 x
shinさん、
このコンサートが大好きなんです~
暮れのは「緊張しっぱなし」なので
ここだとなぜか気楽にのびのび歌えるんです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-07-30 22:49 x
オリオン座さん、
おあつうございます!
お元気のことと思いますが・・・

今年は15周年ですので暮れのほうも何卒お力をお貸し
くださいませ。
今年も「やまゆりコンサート」一緒に楽しみましょう!
Commented by ikko at 2008-07-31 00:31 x
やまゆりコンサート用に、黒のラメ入りのドレスを用意していたのですが…
しょうがないなあ、浴衣にしますか!


<< ドイツ風?      試飲会 >>