人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 30日
ドイツ風?

ドイツ風?_d0072720_124884.jpg

ここは島田市の「バラの丘公園」の前の
洋風のレストランですがまだ入ったことがありません・・
美味しいんでしょうか???

by AKATENSAN | 2008-07-30 12:05 | 街角 | Comments(10)
Commented by kiku at 2008-07-30 12:24 x
三日間水だけで過ごしてから行けば、間違いなく美味しいと思うけどなー。
前菜はトゲのチリソースだったりして
Commented by BB山本 at 2008-07-30 14:00 x
レストランには「山菜ソバかやくご飯付き」があって
お店の前には「和風民芸調のの小物」があったような
そんな気が・・・・・・・・・します。
Commented by ichiichik at 2008-07-30 18:28
さーどうでしょうか
入って食べてみれば一番よく判ると思いますが
初めてのところは入るのに勇気がいります。
Commented by エンドウマメ at 2008-07-30 18:57 x
ひとりでは勇気が無くて・・・入る事が出来ない小市民・・・であります。
雰囲気からすると、美味しい感じがしますね。 でも当りハズレがあり
見た目で判断をするのは難しいです。 勇気を持って、行かれてみたら?
Commented by tagu at 2008-07-30 19:02 x
野菜ばかりの毎日です
たまには贅沢して美味しいもの
食べてみたい物です
Commented by S.SHIN at 2008-07-30 20:26 x
食事時のお客さんの数で美味しい度チェック
っちゅうのはどうでしょうか・・・
どんなメニューか見てみたいですねぇ~
Commented by ムー at 2008-07-30 21:44 x
昔はドイツに住みたかったなあ
ベッケンバウアーやオベラーツに憧れました。
Commented by 大棟梁 at 2008-07-30 22:40 x
8月1日はもしかすると静岡に日帰りになるかも。
娘の某S大学のオープンキャンパスとやらについて行くことになりそうです。
時間があったら島田にも寄ってみたいなあ・・・
Commented by ikko at 2008-07-31 00:37 x
大棟梁さま 
え~っ!8月1日は午後も夜も会議が入ってるよ~!
でも、その間ならいいかも…。ぜひお寄りくださいませ。

えっと、このお店はおいしいですよ。洋風です。
1階にはバラがらみの小物がたくさんあります。
Commented by ひゃく at 2008-07-31 17:41 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww


<< 名古屋へ・・・      今年は8月23日(土)です や... >>