人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 10日
ひまわり

ひまわり_d0072720_23144588.jpg

人の悪口を言わない
愚痴をいわない
人を恨まない
を信条にして生きているつもりなんですが・・・
このあいだちょっと。。。。

心が弱いなあ。

by AKATENSAN | 2008-08-10 23:15 | 自然・風景 | Comments(28)
Commented at 2008-08-11 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikko at 2008-08-11 14:36 x
気分がすぐれないようで…
昨夜テレビで、大西巨人のドキュメントをやっていました。
世の中、変な人もいるけどこんな人もいるんだと思ったら、
私自身はこれでいいや~と思えました。
Commented by kiku at 2008-08-11 16:01 x
今日は同じ名前の人が世界新で金メダルらしいねぇ
メジャーで頑張ってる「コウスケ」もいるし ええ名前やな~

こんなご時世じゃ誰だって愚痴のひとつくらい言いたくなるってもんやね
Commented by エンドウマメ at 2008-08-11 18:36 x
誰だって・・・そんな事もありますって。 ひとりで悩まずに、仲間に
愚痴を聞いて貰った方がいいと思いますよ。 胸に片付けても
モヤモヤするばかりですから。 近かったら、一緒に飲もうと思うけど。
Commented by BB山本 at 2008-08-11 18:47 x
マメさまのおっしゃる通り!!
紅ちゃん、溜め込んじゃだめですよ。発散しなくちゃ!!!

こんな時こそ、友達がいるじゃんか。
電話するでね。
Commented by ムー at 2008-08-11 20:23 x
資生堂のお姉さんに無視されたのでしょうか?(笑)
Commented by tagu at 2008-08-11 20:24 x
人の悪口を言います
愚痴をいいます
人を恨みます
そう、私って悪人なんでしょうか
Commented by bubu at 2008-08-11 21:00 x

紅さんの心が弱いっていうなら、私なんてどうなるんだろう。
何もかんも人のせいにします。
挙句の果に、縁がないとか言ってそのせいにしちゃう。
努力とか無し。


Commented by S.SHIN at 2008-08-11 21:01 x
心が弱いのではなくって
紅さんはええ人なんですよぉ~
そんな紅さんでも言いたくなるような人だったんですよぉ~
と、事情も知らずにコメントしちゃいました・・・
Commented by トモジフ at 2008-08-11 22:21 x
私も、毎日このヒマワリを見ながら、どんなふうに写したら良いか考えていました。やっぱり、私とは違って、センスがいいですね。勉強になります。
Commented by ichiichik at 2008-08-11 22:22
僕はいい加減な生き方ですので人のことは言えませんが
あまり良い人になってはいけませんよ
いい加減で良いのではと思っています
いい加減は、良い加減でもあり、ほどほどの加減でもあり、ええころ加減でもあります
Commented at 2008-08-11 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大棟梁 at 2008-08-11 23:03 x
今度一緒に飲んだときに語り合いましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:21 x
鍵コメさん、
いろいろあるんですね~ 
でもそんなそぶりも見せないあなたは偉いっ!
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:23 x
ikkoさん、
僕自身変な人なので人のことは言えません・・・
歳をとるとまるくなるのかと思ったら
ますます依怙地になってきているようです。
困ったものです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:25 x
Kikuさん、
どうも生まれたときから「甘えん坊体質」です。
あつちの「コウスケ」は凄いですね。
爪の垢でも煎じて飲ましてもらわんと。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:28 x
マメさん、
愚痴は大嫌いです。
でも心のなかではいつも愚痴ってます。
しゃあない男やなあ~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:31 x
BBさん、
BBさん今日練習にいってました~
TELしてくれたんですね、ごめんね~。

そっか~発散せねばいけませんね。
やっぱりお酒が一番でしょうか???
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:32 x
ムーさん、
ムーさんのコメント、ムー視します。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:35 x
taguさん、
あんまり大きな声では言えませんが
きっと悪人さまだと思います。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 00:41 x
bubuさん、
もぼくと似たりよったりでしょうか。
たぶん僕のほうが弱いの、強いと思いますが・・・
今度「会談」をせねばいけませんね。
Commented by bubu at 2008-08-12 08:55 x
ええ、ぜひ。
でも、豚足は、きっとよう食べんのじゃないかと思います。
共食いになるから、という意味では、ありません。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 08:59 x
shinさん、
shinさんのようになりたいと思いますが
なかなか・・・

省悟さんの「さすらい」の言葉にしびれています。
どこかに「さすらいのプライド」を持ってるんですね。
「しょうもない男」なんですが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 09:03 x
トモジフさん、
ご無沙汰しちゃってすいません。
このひまわりは時々トモジフさんとお会いする道の途中に
咲いてますが今とても綺麗に咲いていたので写してきました。
先日、天徳寺でキビタキさんに会いましたが
見事にぶれぶれ!がっくりでした。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 09:06 x
ichiichikさん、
根が悪なのでよい人になろうと努力してるのですが・・・
ichiichikさんがいい加減とはとても思えません。
いい加減とはぼくのためにあるような言葉です~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 09:07 x
大棟梁さん、
鼓土里座サミットはいつになるのでしょうか。
楽しみにしておりますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 09:09 x
鍵コメさん、
13,14日は仕事をしております。
よかったらご連絡ください。
Commented by 紅ちゃん at 2008-08-12 09:11 x
bubuさん、
BBさんが帰国したら「豚足会談」をいたします。
あ~楽しみだ~!!!
その様子はまた後ほど。。。


<< 初盆      掛川城 >>