人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 11日
暑いのう~!

暑いのう~!_d0072720_2153894.jpg

「暑いね~~~!」
「暑~~~っ!!!」
今夏何回この言葉が日本中でかわされたことだろう。
いまや地球は「温暖化」ではなく「高温化」してきているといったほうがよいだろう。
来年の夏がまた恐ろしい・・・

by AKATENSAN | 2008-09-11 00:00 | 日常 | Comments(18)
Commented by ムー at 2008-09-11 00:31 x
あっ、宇宙人発見!
円盤はどこだ?
Commented by kiku at 2008-09-11 12:31 x
この格好は初めて見ました、ユニークです~

高温化は的を射た表現やね、激しく同意。
将棋的には 同歩! さらに高温化も「9二香不成」→急にぃ今日ならず
かな
Commented by bubu at 2008-09-11 16:33 x
「暑いのう~!」 「ほんにのう~!」  聞こえます。

「紅さん、今日は蒸し暑いのう~!」
Commented by tagu at 2008-09-11 18:33 x
来年の夏は別荘で過ごします
Commented by ichiichik at 2008-09-11 19:19
よく出来た案山子かと思いましたが
ごめんなさい案山子では無かったですねー。
Commented by エンドウマメ at 2008-09-11 19:27 x
9月も半ばに差し掛かっているのに、30℃を越えて真夏日が続きます。
朝夕は涼しいので、温度差が大きくて夏風邪をひきそうです。 でも
このジィちゃん・・・お茶目(笑)ですね。 自分で作ったのかな? 売ってる?
Commented by 大棟梁 at 2008-09-11 20:36 x
新しい背ガミノでしょうか。
タタミのようですね。うちのオバアはワラのミノです。
Commented by S.SHIN at 2008-09-11 21:08 x
「いつでもどこでもゴロンござ」ってやつですかねぇ~?
作業の合間に横になって腰のばし?
Commented by BB山本 at 2008-09-12 08:20 x
長袖シャツに軍手、この人はよほど日に焼けたくないんでしょうか?
腰のエプロン(じゃないかな・・・・・)もあるし
この人はきっと女性ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:24 x
ムーさん、
なに言ってまんねん、宇宙人が。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:25 x
Kikuさん、
の将棋語、さっぱりわかりません~???
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:26 x
bubuさん、
「紅すけどん」で結構です~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:27 x
taguさん、
ブッ ブッ ブルジョワ~ですね~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:28 x
ichiichikさん、
たしかに案山子にも見えますね~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:28 x
マメさん、
暑いのもあとわずかですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:29 x
大棟梁さん、
>背ガミノっていうんですね、勉強になりました・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:30 x
shinさん、
ん~それってたしかにいいアイデアですね~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-09-13 12:31 x
BBさん、
するどい観察眼!そう この人はおばちゃんです~。


<< 早暁の月      蝶 >>