人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 17日
お散歩ワンコ

お散歩ワンコ_d0072720_22124219.jpg

麻生発言 「(水害が)岡崎だからよかったようなものの・・・」
呆れ果てて言葉がでません。
こんなことを人としてよく言えるものですね。
本当にこの人が日本の首相になるんですかぁ~
情けな~ あ~情けな
それにしてもまた失言だったと謝るんでしょうけどなんて謝るんでしょうか。
「つい思ってることを言ってしまいました、申し訳ない」
とでも言うんでしょうかね~。

by AKATENSAN | 2008-09-17 00:00 | 日常 | Comments(7)
Commented by kiku at 2008-09-17 12:23 x
その場で受けようとする(媚びを売る)或いは逃げようとする場当たり(バチアタリ)発言が多すぎますよ。
2世がダメで、次期総理候補や現農水相みたいな政略結婚した人たちもあかんねー。
あの年で漫画好きはまだ許すとして、話すことも漫画みたいじゃあね!
農水相は論外!こんなにおバカな人も珍しい。旭山動物園にでもいれとこか~、ねえ紅ちゃん?
Commented by ichiichik at 2008-09-17 18:01
麻生君より
ワンコの方がよっぽどおりこうさんです
この子良い顔付きをしています。
Commented by tagu at 2008-09-17 18:53 x
麻生発言 「(水害が)島田だからよかったようなものの・・・」と言われたら
もっと腹が立ちますよね
Commented by 大棟梁 at 2008-09-17 19:18 x
僕も時々、ライブで失言してしまいます。ごめんなさい。
やっぱり偉~い方たちは弱者の気持ちがわからんのでしょう。
今度辞めた首相は「あんたとは違う」って言ってましたね。
バカにしんといてよ。
Commented by BB山本 at 2008-09-17 19:28 x
あまりにも軽率な発言ですよね。
人の痛みが判らない、失言なんてもんじゃないよね。

昔のM首相のような「Who are you?」くらいに
しといて欲しいですよね・・・・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2008-09-17 19:34 x
自分が発した言葉に、自覚を持って欲しいですね。 大票田だけを
見ているから・・・そんな軽視な言葉が出て来るのでしょう。 悲しいね。
Commented by S.SHIN at 2008-09-17 22:16 x
あんなことを言う人には
ぜ~~~~~~ったいになって欲しくないです!
ちょっと考えられない発言ですよね。



<< グラッパ      第5回浜名湖フォークジャンボリ... >>