人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 03日
今年もやります!

今年もやります!_d0072720_183723.jpg


今年も12月23日(祝)に高齢の、じゃなかった恒例のコンサートをおこないます。
みなさま、今年もよろしくお願い致します。
10月1日チケット発売開始いたしました。
今年は売り切れの可能性がありますので(うそ。。。)
お早めにお買い求めください!

PC復活いたしました。
PCはまったく問題がありませんでした。
回線のほうに問題があったようです。
よねちゃん、shinさんアドバイスをありがとうございました!
現在、順調にサクサクと動いております。

by akatensan | 2008-10-03 18:37 | フォークソング | Comments(16)
Commented by tagu at 2008-10-03 18:59 x
復活オメデトウございました
回線のほうに問題があったようですが
それに早く気づかなかった
紅さんに問題があったのではないでしょうか
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-03 19:08 x
taguさん、
ありがとうございます~!
なんとか元に戻りました。

>紅さんに問題があったのではないでしょうか
間違いありません。。。。
Commented by エンドウマメ at 2008-10-03 19:48 x
復活、おめでとうございます。 マメはパソコンに関して、全く判りません。
マメの頭の回線が切れ掛かっているので(笑)最近は安静にしています。
Commented by kiku at 2008-10-03 20:26 x
復活しましたか また期待してますよー。

ところでなんとなくカレンダーを見たら、12月23日は祝日やけど火曜日やん。
翌日しごとー、コンサートが21時くらいまでで…東京に戻ろうとすれば
ああ~飲む時間がない、これは困った!余韻を楽しみながら飲みたいやんか。
さてどないしよ?

Commented by ichiichik at 2008-10-03 21:29
僕も線がおかしくなってインターネットが遅くなったことがありました
つないである線を皆キュキュとしたら直りました
今年はコンサートに行きたいなー
Commented by 大棟梁 at 2008-10-03 21:40 x
復活ですね、よかったよかった。
今年も盛大に行われますね。
僕も行きたいなあ・・・
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-03 21:58 x
Kikuさん、
PCってなんだかわかりませんね~
ウィルス対策のソフト買ってインストールしたのですが
完了したのかどうかもわからないのですから・・・
こりゃ だめだ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-03 22:00 x
マメさん、
PCってすごいものだとは思いますが・・・
わけもわからず操作してるっていうのも。。。。
それにちょっと依存気味です~
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-03 22:02 x
ichiichikさん、
PCは異常ないというのでサポートセンターのお姉さんが
何かしてくれたみたいで。。。
よく分かりませんがそれだけで直りました。
くめさん お待ちしてますぅ~!(shinさんふう)
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-03 22:06 x
大棟梁さん、
ありがとうございます~
とにかくお金がかからなかったのでよかったです。
12月20日は土着民IN可児に行きたいです。
Commented by S.SHIN at 2008-10-03 22:46 x
PC復活、よかったですね。
ウィルス対策のソフトわざわざ買われたんですね・・・すんませんでした。
たまにスキャンしてチェックされるといいと思います。

Commented by 紅ちゃん at 2008-10-03 23:04 x
shinさん、
ご心配いただいてありがとうございました!
ウィルス対策のソフトはもともと付いてると思ってたのが・・・
実はなかったんです。この際買っておきました。(ご心配なく。。。)
でもちょっと使い方が???

Commented by bubu at 2008-10-04 13:30 x
イラストにあるように、「コーちゃん」なのに
去年初めてブログを拝見して以来ずっと
「べにちゃん」と読んでしまうのです。
Commented by BB山本 at 2008-10-04 13:32 x
紅ちゃん、復活よかったね!!

今日はひさしぶりの土、日休みなんで朝からブラジル時代に集めた
フォークソング聴きながらのんびりしてます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-04 20:38 x
bubuさん、
これからも「べにちゃん」でいいですよ~。
「べにちゃん」って。。。
さすがbubuさまっ!

Commented by 紅ちゃん at 2008-10-04 20:40 x
BBさん、
ありがとうございます!
なんとか早く復活できてよかったです。

誰の歌でしょうか・・・
フォークソング、やっぱりいいですねー!


<< 村祭り      原村 >>