人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 12日
巌室神社ふれあい秋祭りへ・・・    金谷


巌室神社ふれあい秋祭りへ・・・    金谷_d0072720_23264178.jpg

金谷の巌室神社のふれあい秋祭りによばれて2年ぶりに歌ってきました・・・
フーテンの寅さんが今にもでてきそうな感じの巌室神社の秋祭り。
まさに山田洋次さんの世界そのものでした。
前を行くのはひょっとして寅さん???

ikkoさんたちのブログにもUPされてます
☆「どうすりゃ~いいだかしん金谷駅前活性化プロジェクト」



巌室神社ふれあい秋祭りへ・・・    金谷_d0072720_22371634.jpg




巌室神社ふれあい秋祭りへ・・・    金谷_d0072720_22373841.jpg



巌室神社ふれあい秋祭りへ・・・    金谷_d0072720_22575934.jpg

金谷町の有志による手打ち蕎麦を戴いてきました。
とても美味しゅうございました・・・

by AKATENSAN | 2008-10-12 22:41 | 街角 | Comments(20)
Commented by ikko at 2008-10-13 00:19 x
コンサートにおいでいただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、フィーバーしてしまい、お弁当を渡しそびれてしまいました。
すみません…
Commented by ほんまちっこ at 2008-10-13 07:23 x
金谷の秋祭りにおいでいただきましてありがとうございました。
虫の音、遠くに汽笛・・・残念ながら満月直前のはずのお月さんは見えませんでした。
お弁当は夜スタッフでいただきました。
でもお蕎麦を召し上がったのですね。おいしかったですか?
また懲りずに来年もいらしてください。お待ち申し上げます。
Commented by ムー at 2008-10-13 08:07 x
おっ、金谷町!
活性化は進んでますか?
Commented by BB山本 at 2008-10-13 12:02 x
ikkoさんとこで写真見せてもらいました。
良い雰囲気の中で気持ちよさそう・・・・いつか行って見たいもんです。

日本は三連休、秋晴れのお休みなってるでしょうね
こっちは先週バンコック、今週はマレーシア・・・と
ハリマオみたいな生活してます。
♪まア~っかな~太陽~・・・・・
Commented by tagu at 2008-10-13 17:04 x
前を行くのは、関 敬六さんじゃないでしょうか
お蕎麦が美味しそうですね
Commented by 茶まゆ at 2008-10-13 18:34 x
2年ぶりの御出演、
そして、限られた時間の仲での大盛り上がり、
ありがとうございました!
なんと言っても4人のハーモニーが
秋の夜の澄み渡った空気の仲で響きわたるのが最高でした。

最後は一緒に歌い踊り
鼓土里座を思い浮かべ
さらに、土着民の奥様たちの熱烈応援と
自分をダブらせてうっとりしてしまいました(笑)
Commented by エンドウマメ at 2008-10-13 18:56 x
お蕎麦・・・美味しそうですね。 暫く大好物の蕎麦を食べていなかったので
そろそろ解禁・・・にしようと思います。 お祭りは、幾つになっても楽しいですね。
Commented by kiku at 2008-10-13 19:34 x
4枚目 そんばーさん、蕎麦の前に缶コーヒーを飲もうとしていたんでしょうか?
厳室神社って名前からして歴史のありそうな神社ですね。
明日東京に戻ったら蕎麦食べよ~ 「たぬきせいろ大盛り!」って
Commented by ichiichik at 2008-10-13 20:00
大勢の皆様に歌を聞いていただいて
美味しそうな手打ち蕎麦をいただいて
こういうお祭りが残っていてありがたいですねー
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 20:53 x
ikkoさん、
先日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
ぼくらも楽しく演奏ができてうれしかったです。
ここだけの話ですがこのステージのために買っていった
390円の衣装、後ろ前に着ておりました。
ここに謹んでご報告ならびにお詫び申し上げます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 20:57 x
ほんまちっこ様、
初コメントありがとうございます!
お弁当は是非食べたかったのですが
みなさんで食べられたのですね。
食べて戴いてありがとうございます、く~~~っ

お月さんは見られませんでしたが華やかな美女軍団の舞を
見せていただいて嬉しゅうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 20:58 x
ムーさん、
ムーさんお目目で確かめなはれ~
お待ちしとるさかい。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 21:01 x
BBさん、
申し訳ないけど楽しかったです~
元祖「お祭り小僧」なんで・・・
またみんなで一緒に行きましょう!

生ビールに~手打ち蕎麦に~おでんに~
ん?今年はモツ煮がなかったな~
美味しそうなものいっぱいありましたよ。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 21:04 x
taguさん、
よっちゃんって関 敬六さんに似てるんでしょうか?
ゆーたろ、ゆーたろ♪(shinさんふうです)
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 21:11 x
茶まゆ様、
コメントありがとうございます!
あまり大きな声では言えませんが「あかてん」のコメンター
男ばっかしなのではっきりいって嬉しいです~!!!

土着民の熱烈奥様なんぞよりもほんわか美女軍団の皆様の
ほうがはるかに素敵でございますよ。
(ん~どっかで大棟梁さん 聞いてないだろうな。。。。)

暮れのコンサートのほうもくれぐれもよろしくお願いいたしま~す!


Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 21:15 x
マメさん、
あらあらまた食べ物に目がいってしまったんですね。
それにしても打ちたての蕎麦美味しかったです。
来年もきっと食べることになるでしょう。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 21:17 x
Kikuさん、
あの缶は「灰皿」にしてたものです・・・
そうそう昨日Kikuさんの弟様Kちゃんがカメラ持って
きてくれてましたよ~
あんまりお話はできませんでしたが。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 21:21 x
ichiichikさん、
お祭りって大好きなんです
ちょっと昔はオシンメーさん、オイさん、スイジンさんのお祭り。。。
総なめでした・・・(ちょっとローカル的で?ですかね)
高校時代は体育祭、文化祭。。。
まったくお祭り小僧ですね~
Commented by 大棟梁 at 2008-10-13 22:32 x
紅ちゃん、聞いてるよ~。熱烈奥様に伝えておきます(笑)
でも、いつか仲良く合同で応援してもらいましょう。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-13 23:03 x
大棟梁さん、
あれ~~~~っどこに隠れてたの~~~
土着民の熱烈、熱血、熱食奥様も素敵でございます!
ほんとです!ほんとだってば~!!!


<< 巌室神社ふれあい秋祭り  その2      ありがとう  さよなら >>