人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 21日
柿食えば~

柿食えば~_d0072720_22392447.jpg

テレビに出ていなければ絶対になれなかったような知事が
言いたい放題 やりたい放題。。。
いよいよこの国も末期症状か・・・

by AKATENSAN | 2008-10-21 00:00 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by kiku at 2008-10-21 12:24 x
同感です。
恥事か乳児に変更されたし。
Commented by tagu at 2008-10-21 18:24 x
大阪の知事も、宮崎の知事も、東京の知事も
みんな嫌いです~
Commented by エンドウマメ at 2008-10-21 18:49 x
12月に入ると故郷・新潟の叔父が、佐渡島の「おけさ柿」を1箱送って
くれます。 とっても甘くて、歯応えがある美味しい柿です。 故郷の
味が送られて来ると云う事は、ありがたいです。 

大阪の人は、テレビに出ている人が・・・好きなのでしょうね? 前々回の
知事も・・・テレビの世界の人でしたから。 こうなると、誰でも同じかも?
Commented by bubu at 2008-10-21 19:34 x
この柿の黒い点、(^-^)みたいにもみえますよね。(笑)
かわいいですね。
Commented by ichiichik at 2008-10-21 20:29
かってのこの国には良心、良識、恥と言った言葉がありましたが
きっとそう言った言葉を投げ捨てた人たちが
えらい人になれるんでしょうねー
まったく情けない事です
でもそんな人を選んでしまう方にも問題があります
どっちにしても末期的です。
Commented by ムー at 2008-10-21 20:31 x
テレビなんてバカの集まりですから、できるだけ見ないようにしましょう。
Commented by ikko at 2008-10-21 21:31 x
FM島田を聞きましょう!
おっと、み~んな、遠くの人たちばっかりだった!
Commented by S.SHIN at 2008-10-21 22:29 x
ミーハーはミーハーで否定はしませんが
あまりにも勘違いしすぎていますね。
人気は人気でも別世界にもっていってはあきません。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:13 x
kikuさん、
このままでは全国の知事はみなタレントに
なってしまうんでしょうかね~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:13 x
taguさん、
大阪の知事も、宮崎の知事も、東京の知事も
みんな大嫌いです~
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:15 x
マメさん、
おけさ柿は食べたことがありません~
柿は医者いらずというくらい体にいいみたいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:17 x
bubuさん、
あっ ほんとだ~~~かわいいなぁ~(^-^)
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:20 x
ichiichikさん、
実るほどこうべを垂れる稲穂かな
という言葉がありますが
ふんぞりかえる方たちばっかりですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:21 x
ムーさん、
ほんとテレビ番組の質が僕らの子供の頃と比べると
ものすごく落ちましたね。
たしかに「バカ番組」バカりです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:23 x
ikkoさん、
ふれあい秋祭りのブログ毎日見ていますが
祭りもすごいがブログもすごいっ!力作ですね~

ぼくは毎日NHK第一を聞いてます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:25 x
shinさん、
この国のミーハーぶりには呆れますが
ぼくもshinさんのミーハーですぅ~!


<< 残業でした・・・      秋の空 >>