人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 22日
残業でした・・・

残業でした・・・_d0072720_2327526.jpg

いつもは五時の時報がなると一目散に家に帰っていますが
昨日は残業になってしまいました・・・
バンドの練習日だったのが流れてしまい迷惑をかけてしまいました。
レッドポイントブラザーズの練習もいよいよ週2回ペースにはいりました。
暮れのコンサートももうすぐです。

by AKATENSAN | 2008-10-22 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by BB山本 at 2008-10-22 08:18 x
残業、ご苦労さんです。

僕は今朝、5時に目が覚めてしまい、NHKニュースを見ていたら
なんと静岡空港来年3月のオープンが延期になったというニュース!
造ることのみが目的で強引に進めた結果だと感じました。

やっきりする以前に、は~やだくなっちゃうねエ・・・・・・・・。
Commented by kiku at 2008-10-22 12:25 x
紅ちゃん、5時まで男をしてそれからサッカーやらバンド・飲みの5時から男も
やってたんやな~。
僕は9時から男しか経験ありません。しかも飲むだけ~~~
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:30 x
BBさん、
残業は絶対にやらない主義ですが・・・
残業はくたびれますね、残業ばかりの人たちの苦労がわかります。

>静岡空港来年3月のオープンが延期
そうなんですよ、まったくいい加減ですね。
海外旅行に行く人などだいぶ被害がでるもようです
滑走路は赤字一直線です~

風邪はなおりましたか~~
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-22 12:34 x
Kikuさん、
ぼくは「5時から」と「日曜日」が一番忙しいのです。。。
でも朝は早くから仕事してるんですよ~
毎日九時ですか~
大変だなぁ 体気ぃつけてや~!
Commented by tagu at 2008-10-22 18:20 x
紅さんところは
残業やっても、残業代は出ないですね
頑張ってください~
Commented by ichiichik at 2008-10-22 18:25
残業ご苦労様です
僕には残業はありません暗くなったら仕事が出来ません
でも飲み屋の内装を頼まれて
名古屋の駅前で毎日夜11時くらいまで仕事をしたことがありますが
そこが山一證券のすぐ近くで
山一が倒産してそのお店も開店してすぐ閉店しました
工事代金はもらえませんでした
残業なんかして頑張るものではありません
Commented by エンドウマメ at 2008-10-22 18:32 x
残業、お疲れさまでした。 サラリーマン時代、毎日3時間ほど残業が
ありました。 毎日帰るのが9時前で・・・基本給よりも残業代の方が多く
そんな生活が嫌になって、止めました。 すると給料は1/3になりましたが
楽しい生活ライフが待っていました。 ライブに行ける楽しさに、代えられません。
Commented by S.SHIN at 2008-10-22 20:07 x
お疲れさまでした。
うちの仕事場も5時で終わりです。
家族みんなで晩飯が食べれるっちゅうのが
今の仕事のええとこです。
Commented by 大棟梁 at 2008-10-22 22:35 x
残業するほど仕事があるということは、
年末はほくほくで、いい正月が迎えられますね(笑)
練習も頑張ってください。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-23 18:55 x
taguさん、
taguさんのところは
残業すれば残業代がでるんですね。
うらやまじ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-23 18:59 x
ichiichikさん、
それは ちょっと悔しすぎますね!
ぼくも昔はよく残業しましたがべつになにも儲からないので
やめました。。。
一日を睡眠8時間仕事8時間自分の時間8時間
ってきめてやってます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-23 19:01 x
マメさん、
3時間残業しても効率はあまりあがらないと思います。
今の一日を大事にするスケジュールが一番じゃあないですか
ライブ三昧いいなぁ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-23 19:03 x
shinさん、
>家族みんなで晩飯が食べれるっちゅうのが
今の仕事のええとこです。
昔は普通のことだったことができない今の社会が
おかしいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-23 19:06 x
大棟梁さん、
単なるミスで残業になってしまいましたが
売りあげは昔に比べると(泣き)です。
でも一喜一憂しないで頑張ってますよ~。


<< ミゾソバ      柿食えば~ >>