人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 30日
阿知ヶ谷アルプスの夕空

阿知ヶ谷アルプスの夕空_d0072720_22165383.jpg

この山を阿知ヶ谷アルプスという人がいますが
いいトレッキンッグコースがあるみたいです。
昨日は秋空らしい雲が浮かんでいました。
 
巷では「金融危機」が叫ばれていますが
わが社(一応まだ会社なんです)は十数年以上「金融危機」しております。
「明日は明日の風が吹く」を社是にコツコツと業務に励んでいます。

by AKATENSAN | 2008-10-30 00:00 | 自然・風景 | Comments(7)
Commented by kiku at 2008-10-30 12:28 x
金融危機との報道ばかりですが、僕はアメリカ型経済の終焉か?と期待してる
部分もあるんですよ。この株の暴落は昨年の今頃この欄で書かせてもらいました。
もっと早く起きるんじゃないかと予想していましたから時期はちょっとズレましたね。
ですから僕はちっとも慌てません。成るべくして成る、何事も行き過ぎはいけません。

良寛さんは言いました  災難にあう時はあうがよく候、死ぬ時は死ぬがよく候
Commented by ichiichik at 2008-10-30 17:42
僕も「明日は明日の風が吹く」と思っています
また「明日やってもいいことは明日に回す」と言うことにしています
Commented by エンドウマメ at 2008-10-30 18:48 x
アメリカの株価が下がれば日本の株価が下がり・・・アメリカが上がれば
日本も上がると云うのは、それだけ海外の投資家が多いと云う証拠で
アメリカ合衆国日本州と、成り下がってしまった結果なのでしょうね。

朝焼け?夕焼けですか? うろこ雲が、秋の気配を醸し出します。
Commented by tagu at 2008-10-30 18:49 x
この頃はあっという間に日が暮れてしまいます
こんな雲を見ていると、涙がチョチョぎれてきます
年かな?
Commented by 大棟梁 at 2008-10-30 19:20 x
昨日は寒かったです~。
暗くなるとやっぱり早く晩酌したいです。
しかし、今夜は子供の迎えで飲めません~
Commented by S.SHIN at 2008-10-30 22:47 x
「明日は明日の風が吹く」
我が家の家計も一緒です・・・
「なんとかなるさ~!」でなんとかやってます。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:45 x
みなさま、コメントありがとうございます。
なにがあろうと元気出していきたいと思ってます。
今年もあと2ヶ月、頑張りましょう。


<< 本日晴天なり      額縁撮影 >>