人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 31日
本日晴天なり

本日晴天なり_d0072720_23504899.jpg

昨日は秋晴れのとてもよい天気でしたが・・・
本通りには殆ど人がいませんでした。

by AKATENSAN | 2008-10-31 00:00 | 街角 | Comments(16)
Commented by kiku at 2008-10-31 12:21 x
電柱がないとスッキリしていいですね~、ついでに人もスッキリしちゃった?
景観だけでなく歩行者や自転車のためにも 電力・電話会社は街中の
電柱の撤去を進めて欲しいと思っています。
Commented by bubu at 2008-10-31 17:13 x
昨日朝、テレビで島田市見ました。例の空港問題やってました。
紅さんが住んでおられるところだわ~、と「じっ!」と見ました。
Commented by tagu at 2008-10-31 18:21 x
いい天気が続きますが
何処へも出かけずイライラしています・・・
Commented by エンドウマメ at 2008-10-31 18:29 x
いい天気ですね~。 今日は鉛色の雲が厚くて太陽が出て来ずに
めっちゃ寒かったです。 最低気温も9℃・・・だったそうで、段々と
秋から初冬に向かっているのでしょうか? でも明日からの3連休は
いい天気だそうで・・・大勢の観光客が来るのだろうなぁ。 マメは明日と
明後日は仕事で、3日だけが休みです。 仕事なので、晴れたらいいな。
Commented by 大棟梁 at 2008-10-31 19:45 x
ゆっくり島田に行きたいです。
Commented by ムー at 2008-10-31 20:42 x
子猫いりませんか~
かわいいですよ~
Commented by ichiichik at 2008-10-31 20:56
ほんとに人がいませんねー
土岐市の駅前より都会に見えますが
人がいないのは同じです
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:10 x
kikuさん、
スッキリしすぎじゃあないでしょうか
肉やのHさんが「し~ん」という音しか聞こえない
と申しておりました。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:15 x
bubuさん、
そう空港問題ではゆれてますね。
ずっと昔からつづいてきた土地や自然を守ろうとしてる人を悪者に
だけはしてはいけないと思いますね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:17 x
taguさん、
でもこの連休は絶対でかけるでしょうね!
どんな写真がみられるのか楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:19 x
マメさん、
京都は人出がすごいでしょうね。
ホテル、旅館も泊まれるところはもうないみたいです。
マメさんは仕事ですか、がんばってくださいね!
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:36 x
大棟梁さん、
土着民ご一行さまご案内~~~。!
お待ちしておりますよ~~~っ
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:37 x
ムーさん、
みなさあん、ムーさんいりませんか~?
鮫肌ですがかわいいですよ~
Commented by 紅ちゃん at 2008-10-31 23:41 x
ichiichikさん、
なにかの景観大賞をとったみたいですが
これではどうしようもないですね。
ウン千万したからくり人形もだあれも見てくれません。。。
Commented by S.SHIN at 2008-11-01 00:40 x
今日は曇りでした。
こちらは今の季節観光客でいっぱいです。
あしたからの三連休も凄いと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-01 21:56 x
shinさん、
ビギンのコンサートに行ってきたんですね。
いいな~
こちらには行きたいようなコンサートがなくて残念です。


<< 音楽を聴きながら♪      阿知ヶ谷アルプスの夕空 >>