人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 10日
エノコログサ

エノコログサ_d0072720_0283916.jpg

写真とは全然関係ありませんが日本シリーズ西武が勝ってよかった~!
渡辺監督の「だめな監督を選手が盛り上げてくれた。」
こんな言葉はなかなか言えません。いい言葉でした。。。

by AKATENSAN | 2008-11-10 00:29 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by kiku at 2008-11-10 12:23 x
>西武が勝ってよかった  同感  >いい言葉でした 全く同感です
写真はネコじゃらしでしょうか?違いますかね~? 
もうこんなになってるですか、秋も深まりましたね。ありがとさんです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-10 12:29 x
Kikuさん、
西武が特に好きなわけではないんですが・・・
要するに巨人(読売)の体質が嫌い!なんです。
渡辺監督は選手を信頼してつかってるように思いました。
Commented by tagu at 2008-11-10 18:32 x
「ダメなリーダーをメンバーが盛り上げてくれた」
こんな言葉いつも言っていますが・・・
Commented by エンドウマメ at 2008-11-10 18:48 x
京都には西武百貨店が無く・・・優勝セールをするお店も無いので
あまり実感がないですね。 それでも、若い選手が頑張ったお陰で
優勝が出来たのでしょう。 WBC・・・それでも、原監督が行くの?
Commented by bubu at 2008-11-10 19:19 x
秋が深まって、「ガマの穂」みたいになったエノコログサ
もいいですね。
Commented by ichiichik at 2008-11-10 20:32
中日が出ていないのでどちらでも良かったのですが
どの試合も接戦で良い試合ばかりで楽しませてもらいました
でもどちらかと言えば西武優勝で終わってよかったと思います。
Commented by 大棟梁 at 2008-11-10 20:52 x
西武を応援してました。
うちのリーダーもそう言ってます。
Commented by S.SHIN at 2008-11-11 01:30 x
今日は「まるで六文銭のように」のライブを観にいってきました。
・・・で、よっぱらってかえって来てのコメントでごめんなさいです。
めっちゃよかったですぅ~~~~~~!
Commented by bubu at 2008-11-11 12:25 x
私、一番初めの名前もすきでした。
この写真、いいですね~、なんか芸術的。
私がほめても説得力ありまへんが…。(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-11 12:33 x
taguさん、
チーム、グループで一番大切なのは信頼感と友情ですよね。
taguさんちのメンバー最高じゃあないですか!
我夢土下座のようなおじいさん?たちになりたいな。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-11 12:37 x
マメさん、
西武はお金がないので若手を育てて戦いましたが
逆に結束力が強かったように思いました。
巨人はいつもお金で選手をかき集めて若手の芽をつんでいますね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-11 12:38 x
bubuさん、
なんて名前だったのな~?
と思ってました「エノコログサ」でしたね!
ありがとうございます~。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-11 12:40 x
ichiichikさん、
やっぱり駄知町のほうは「中日エリア」ですか~
中日今年はあまりよくなかったですね。
残念でした、またど~ぞ!
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-11 12:43 x
大棟梁さん、
ぼくは小さい頃は熱狂的巨人ファンでしたが
大人になって大嫌いになりました。。。
「球界の紳士たれ」という前正力オーナーの言葉が
空しく響きますね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-11 12:45 x
shinさん。
♪おらは 酔っぱらっただ~
shinさん夜遅くまでご苦労様でした。
小室さんたちと盛り上がったんでしょうね~

今日はしんどいでしょうね~いひひ。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-11 12:48 x
bubuさん、
やっぱり「エンコロ」っていいますか?
あ~よかった。

この写真ちょっとピンボケです~。


<< 小さくても・・・      ハ...      Foggy Mountain ... >>