人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 17日
或る日・・・      

或る日・・・      _d0072720_2375835.jpg

或る日の東光寺谷川の出逢橋の下・・・
イソシギさんとカルガモさんです。
 
週末にお酒を飲みすぎた方々・・・
早く体調を戻してまた一週間頑張りましょう!

by AKATENSAN | 2008-11-17 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by BB山本 at 2008-11-17 16:52 x
先週は、体調を崩しましたが結果的に肝臓には良かったかも・・。
今週も忙しいけど、元気に一週間乗り切りましょう。
Commented by エンドウマメ at 2008-11-17 19:12 x
1965年の映画で「いそしぎ」と云うのがあり・・・カリフォルニア海岸に建てられた
一軒家に無名の画家ローラ(エリザベス・テイラー)と、9歳になる息子ダニーが
世間に煩わされることなく、自由な生活を送っていました。 ところがある日
ダニーはなかば強制的にミッション・スクールに入れられて・・・そこから
物語が始まります。 最後のシーンは、この「いそしぎ」が飛んでいるシーンです。
Commented by tagu at 2008-11-17 19:26 x
酒なんぞ飲んでいる場合ではありません
せっぱ詰まっていますが
今日も飲んでしまいました~
Commented by ichiichik at 2008-11-17 20:38
渡るさんが言っていましたが
二日酔いなんてものは途中でやめるからいけない
飲み続けていたら二日酔いなんてものは無い
いつも酩酊状態これで問題なし
Commented by 大棟梁 at 2008-11-17 20:56 x
ぜんぜん飲みすぎておりませ~~~ん(笑)
今夜のほうが飲みました。芋焼酎の湯割り3杯ですけどね。
Commented by kiku at 2008-11-17 21:24 x
僕はカルガモになってみたいですねー
でも、どうつくろってもこんな賢こそうにはなれません。
もちろん、味も悪いです。
Commented by S.SHIN at 2008-11-17 22:13 x
ぼくなんか紅会長に比べたら
屁みたいな量ですから
今日も飲んじゃいました!
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-18 12:59 x
皆様、コメントありがとうございます~!
いっぱい飲んだ人も少ししか飲んでない人も
たまには肝臓さんを休ませてやりましょうね。
(自分に言ってます。。。)


<< おわび      日本酒のすヽめ >>