人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 26日
雲の展覧会
雲の展覧会_d0072720_23371335.jpg

この頃の雲はまさに展覧会のようにさまざまな表情を見せてくれますね。
昨日は練習でしたが暮れのコンサートまでいよいよ一月きりました。
いよいよラストスパートです。

by AKATENSAN | 2008-11-26 00:00 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by kiku at 2008-11-26 16:24 x
きのう新幹線で浜名湖に差しかかった頃、左手前方に白い富士山が・・
空気が澄んでいると、こんな所からでもくっきり見えるんだなと思いつつ
すそ野の富士にやって来ると、分厚い雲に富士山がどこにあるのやら
さっぱり見えませんでした。「頭を雲の上に出し」を実感しました。
Commented by ichiichik at 2008-11-26 17:34
暮れのコンサートまであと1ヶ月ですか
もう酒なんか飲んでいられませんねー
Commented by tagu at 2008-11-26 17:58 x
こちらは2週間きりましたが
酒は毎日飲んでいます~
Commented by S.SHIN at 2008-11-26 18:36 x
お互いがんばりましょうね!
12月6日はラストスパートをちょこっとお休みして
いらしてくださいましね!
Commented by エンドウマメ at 2008-11-26 18:42 x
黄金色の雲が、初冬を意識させてくれている様な・・・雰囲気ですね。
12月は忙しくて伺えませんが・・・心から応援しています。 右上の
写真は、いい感じですね。 素晴らしいコンサートが、出来ます様に!
Commented by 大棟梁 at 2008-11-26 20:10 x
練習はとても大切です。
僕らはせっぱつまらないとほとんど練習しないので、
見習わないといけません。
晩酌くらい毎日練習せんとあかんね(笑)
Commented by BB山本 at 2008-11-26 20:18 x
今年もコンサート行けないけど、頑張ってください。

宴会でみんなが揃うまえにビールを飲むことを「練習」と言いますが
僕はこの練習が大好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 12:14 x
Kikuさん、
富士山、沼津へ行った時も綺麗に見えましたが
沼津市内からは見えないんですね。
電車の中で撮っておくんだった。。。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 12:15 x
ichiichikさん、
よかったら是非おいでください~。
ウチに泊まってくれればいいですから。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 12:16 x
taguさん、
>酒は毎日飲んでいます~
わざわざ言わなくてもわかってますから~
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 12:18 x
shinさん、
今年はじめてバンジョーに挑戦します~
久しぶりの我夢土下座、楽しみです~!
その後も・・・
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 12:19 x
マメさん、
ぼくらがやってるうちに一度おいでくださいね~
今回も張り切ってやりますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 12:21 x
大棟梁さん、
今年は一年通してよく練習しました。
でもプラスアルファーが出せるよう一生懸命歌います~
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 12:22 x
BBさん、
いつになったらBBさんコンサートに来てくれるずら。。。
でもその時が来るまで頑張ってやりますよ~!!!
Commented by ろば君 at 2008-11-29 00:51 x
見る見るうちに形が変わってしまうのもこの時期の雲ですね。
今日もユニークな雲がいっぱい出ていました。

・・・コンサートいよいよですね。楽しみにしてます♪
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-29 22:33 x
ろば君、
そうですね、この頃の雲は見ていて飽きないですね。
夕焼けも綺麗だし・・・

コンサートは毎年ありがとうございます!
寒い中ですがよろしく~お待ちしてま~す!!!


<< 気もちいぃ~~!      悲しき胃袋 ... >>