人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 04日
色づく散歩道

色づく散歩道_d0072720_2317915.jpg

PCがやっと復帰しました~
とりあえずのUPです。

by AKATENSAN | 2008-12-04 00:00 | 自然・風景 | Comments(9)
Commented by BB山本 at 2008-12-04 09:42 x
PC復活しましたか、良かったですね。
飲みすぎの二日酔いで倒れてんじゃないかと心配してました。

・・・・・俺に言われたかア・・・・無いか。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-04 12:12 x
BBさん、
ご心配おかけしました。
1昨日突然インターネットだけが見れなくなってしまいましたが
なんとか復旧いたしました。

>俺に言われたかア・・・・無いか。
その通りでございます。。。
Commented by kiku at 2008-12-04 12:24 x
SHINさまとこの美山の写真が素晴らしかったけど、これもいいなー
う~ん、ええわ!!! アルコールと併用してもいい良質の安定剤やね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-04 12:30 x
Kikuさん、
ここがぼくの散歩道・・・
人生や愛について歩きながら思索してます。。。

なんてこたァ ないか。
ヌボ~~~ッと歩いてます~
Commented by tagu at 2008-12-04 17:13 x
BB山本さんと同じこと思っていました
私は二日酔いなどというみっともない事は
経験したことがありません~
三日酔いなら経験あります
Commented by エンドウマメ at 2008-12-04 19:13 x
素晴らしい写真ですね。 ススキに太陽の光が当って、後ろのバックは
陰になっているから、ハイトーンになって綺麗です。 故障していたのですか?
Commented by 大棟梁 at 2008-12-04 20:09 x
いい散歩道ですね。
一歩二歩散歩~
Commented by ichiichik at 2008-12-04 20:33
向こうの黄色はイチョウでしょうか
秋の日差しの中の散歩は気持ちのいいものですが
明日から北風が吹くようです天気も思うようになりませんが
PCもなかなか思うように成ってくれません
Commented by S.SHIN at 2008-12-04 23:12 x
どうしてはるのか心配してましたよぉ~
主役も脇役も素晴らしい写真ですね。
椛の湖でお待ちしてまっせぇ~~~


<< 山里にて      嬉しい電話 >>