人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 09日
ギター猫♪

ギター猫♪_d0072720_0153252.jpg

年末に片付けをしていたらこんな猫がでてきました。
ムーさんとこの子猫と違ってオシッコもウンチもしません。
よく見るとブタにも見えますが・・・。

by AKATENSAN | 2009-01-09 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by bubu at 2009-01-09 10:22 x
かわいいヨダレかけ、してますね~。
ちょっと牛にも見えました。
Commented by BB山本 at 2009-01-09 10:47 x
うちでは「寝ネコ」がテーブルの上でのんびり寝てます。
ちゃんとネコの顔してますよ。
Commented by kiku at 2009-01-09 12:23 x
なんでギター猫なんですか?  
そうそう、bubuさまのご指摘通り大きいのは牛みたいですー
左の下のちっちゃい猫、本物の猫もこんな動きをしますね、かわいい!

今日はさぶー、こたつで丸くなりたいのですがこたつがありません
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-09 12:43 x
bubuさん、
ゲッ 牛ですか~
まいったな~モォ~~~!
そう言われれば。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-09 12:47 x
BBさん、
そうあk~「元気ねこ」海をわたってベトナムまで行ったんだ~
航空運賃はいくらぐらいだったんでしょうか。

ネコの顔してますか~あ~よかった!
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-09 12:49 x
Kikuさん、
意味なんてありません~
「牛かブタかそれが問題だ」

こちらも雨・・ばっかさんぶいよ~~
Commented by ムー at 2009-01-09 14:05 x
そうか、やっぱり紅ちゃんは猫が好きなんですね。
そんなに好きなら早く言ってくれれば良かったのに・・・
早速、二匹ばかり差し上げます。
Commented by エンドウマメ at 2009-01-09 19:07 x
もしかして・・・紅ちゃんが、作られたのですか? 絵も上手いし、工作も
上手いのですね。 見ているだけで、癒されます。 売れますよ、これ!
Commented by tagu at 2009-01-09 19:36 x
可愛いですね
誰ですか牛にも見えるなんていう人は
Commented by 大棟梁 at 2009-01-09 20:22 x
それにしてもムーさんは、猫猫ってしつこいよね(笑)
Commented by ichiichik at 2009-01-09 20:49
この猫なんか紅さんに似ていませんか
Commented by S.SHIN at 2009-01-09 21:28 x
大仏さんのポーズをしたラブリーな猫さんですね。
みんな嬉しそうな表情がええですね。」


<< ツグミ      霧の山 >>