人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 28日
オオバン

オオバン_d0072720_075381.jpg

今年栃山川に3羽来たというオオバン君
近所のおおばんさん(おばさん)がそう言ってました。。。

by AKATENSAN | 2009-02-28 00:07 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by tagu at 2009-02-28 17:41 x
こちらにはオバンは一杯いらっしゃいますが
オオバンは見たことがありません
Commented by ichiichik at 2009-02-28 18:19
この鳥が子連れで沢山来てくれたら
大判小判がざっくざく
って事になりませんかねー
Commented by エンドウマメ at 2009-02-28 18:31 x
アメリカの大統領が、来たのですか? オバマ・・・オオバンでしたか。
マメは、大判焼きが好きです。 あんこタップリのが、美味しいです。
Commented by S.SHIN at 2009-02-28 20:20 x
焼肉食べ放題の大判ハラミ!好きです。
バンと聞けば「VAN」を思い浮かべてしまう
元アイビー大好き青年のぼくでした。
Commented by kiku at 2009-02-28 22:17 x
おばんです (こんばんわ)
こんな鳥がいるんですね~  オオどりー・へっぷバーンのご子息?
好物はミョウバンでしょうかね?
Commented by bubu at 2009-03-01 09:19 x
たっぷり、大盤振る舞いのお約束したんでしょうね~。
オバマさんに。
Commented by BB山本 at 2009-03-01 10:12 x
紅ちゃん、お元気ですか?
このところオ~、バンコックで報告があったりオー客様のバン来で
OVER~ん WORKで時間がありませんでした。 
来週は少し余裕が出来るので、やるぞオ~、バン回だア!!!

Commented by ikko at 2009-03-01 12:26 x
え~っと え~っと…
ついてけません…
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:23 x
taguさん、
オジンはいらっしゃらないんですか~。
オオバンは真っ黒いのでうまく撮影できません~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:25 x
ichiichikさん
♪裏の~畑でポチがなく~~
 ああ、小判だけでもいいから欲しいな~~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:26 x
マメさん、
あいかわらず食べ物のことばかり。。。
でも食べてる時がぼくも一番幸せだなぁ~。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:27 x
shinさん、
え~~~
shinさんアイビーボーイだったですか~
そういえば「ヒットエンドラン」のジャケットはたしかに・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:29 x
Kikuさん、
ぐっ ぐるしい~~~!
座布団3枚取り上げや~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:30 x
bubuさん、
お見事!座布団10枚ですぅ~!!!

ん~ お団子のほうがよかった?
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:33 x
BBさん、
お財布以外は元気ですよ~~!

BBさん忙しかったようですね。
大食い、大飲み注意です
ストレス溜まるとどうしても食っちゃいますからね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-02 12:34 x
ikkoさん、
ぼくもついてけません~
それにしてもみなさんよく考えるもんだいね~


<< もう見られません。。。。      雨の風景 >>