2009年 03月 25日
ちょっとティータイム      アルム

d0072720_1226429.jpg


ちょっとティータイム・・・
「さんさ」」の帰りにikkoさんに金谷のコーヒー店に連れて行ってもらいましたが
この「アルム」というお店のコーヒーこれがまた美味しかった!!!
このお店は店内のセンスも素晴らしくホッとするような空間をつくってます。
こんなお店が近くにあったらいいな~と思いました。

明日からまた「さんさ」です~



d0072720_12261255.jpg


d0072720_12384530.jpg


by AKATENSAN | 2009-03-25 12:33 | 食いしん坊 | Comments(22)
Commented by kiku at 2009-03-25 17:03 x
この店は以前、ikkoさんの方のブログでも紹介されてたと記憶しています。
僕の今月の労働時間は300時間を越えそうです。こんな店にひとりで入って
煙草の煙をくゆらせながら窓の外に視線を向ける  なんて似合わんなー
  
Commented by 大棟梁 at 2009-03-25 18:03 x
酒タイムが続いたのでちょっと休憩ですね。
まだ余韻に浸りたいのでよろしく~。
Commented by ichiichik at 2009-03-25 18:28
女性と二人でこんな喫茶店に入って
コーヒーの香りに包まれてみたいものです
でも似合わないだろーなー
Commented by BB山本 at 2009-03-25 18:31 x
将来、島田に戻ったらこんな雰囲気の部屋のある家を建てたいと思います。
お蕎麦屋さんや喫茶店に間違われるような感じの家にしたいって
家族に言ったら無視されましたが・・・・・・・・・。
Commented by エンドウマメ at 2009-03-25 19:04 x
雰囲気のある、素敵な喫茶店ですね。 友達と話をしながら、美味しい
コーヒーを飲みたいな。 坂下の、「まざーぐーす」も好きな喫茶店です。
Commented by tagu at 2009-03-25 19:15 x
ホッとするような空間でホットコーヒーですか
なかなか洒落た雰囲気の店ですね
ikkoさん何か食べてる~
Commented by ムー at 2009-03-25 20:10 x
「アルムの女」って感じですか?
Commented by bubu at 2009-03-25 21:53 x
メー様、やっぱりさすがでございます。
Commented by S.SHIN at 2009-03-25 22:40 x
美味しいコーヒーの香りが漂ってきそうな
お洒落な看板がまたいいですねぇ~
ほんと店内もいい雰囲気ですね。

Commented by ikko at 2009-03-25 22:44 x
モグモグ… あのトイレのドアに挟まってる緑のガラスがいいのよね~
Commented by 干しくず at 2009-03-26 01:07 x
私はikkoさんの斜め前あたりのテーブル席を
利用させていただいてます。
ときどき行きますがikkoさんとお会いした事はありませんね。
オーナー様の自家焙煎の珈琲、美味しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:24 x
Kikuさん、
ぼくより100時間ぐらい多いですね~
タフだな~!
僕は8時間仕事するともうヘトヘトです~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:25 x
大棟梁さん、
画像がい~っぱいありますので
今週は「さんさ」の写真でひっぱらせていただきます。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:27 x
ichiichikさん、
ichiichikさんに煎れてもらったコーヒーも美味しかったですが
ここのコーヒーは挽きたての豆ですので
それはそれは美味しゅうございました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:29 x
BBさん、
>お蕎麦屋さんや喫茶店に間違われるような感じの家にしたいって
「居酒屋」の間違いじゃありませんか~
家族はみなそう勘違いしてると思いますよ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:30 x
マメさん、
>坂下の、「まざーぐーす」は場所がわからなくて
行ったことがありません~
今度は是非よってみたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:32 x
taguさん、
ikkoさんが食べてるモノは「あづきトースト」です。
半分頂きましたがこれがまたあーたー
旨いのなんのって!また来ようっと。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:36 x
ムーさん、
「あづきトースト」があまりに美味しすぎて
目が「ウルムの女」になってました。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:38 x
bubuさん、
「いまいち通信」へのコメントもさすがでございます。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:39 x
shinさん、
こちらへ来ましたら是非ご案内いたします。
とにかくコーヒーは絶品でした!
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:40 x
ikkoさん、
「暖炉」もよかったですね~
ここには人を迎える「こころ」がアルムのような気がしました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-26 12:42 x
干しくずさん、
も常連でございましたか?
さすが御目が高い!
とってもいいお店でした。


<< 「さんさ」を彩るシンガーたち ...      命懸け       加川良ライ... >>