人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 02日
大日山の桜(島田 岸町)    静岡の桜たより その2


大日山の桜(島田 岸町)    静岡の桜たより その2_d0072720_20542564.jpg

こののんびり~とした風景がぼくは好きです。
ここは僕の毎日の通勤の道ですが桜が咲く頃になると
ついつい「みちくさ」をしたりしてしまいます。



大日山の桜(島田 岸町)    静岡の桜たより その2_d0072720_23223735.jpg


大日山の桜(島田 岸町)    静岡の桜たより その2_d0072720_20564423.jpg

桜も特別素晴らしいわけでもないんですが
やっぱり地元の桜には愛着がありますね~。

by AKATENSAN | 2009-04-02 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(5)
Commented by kiku at 2009-04-02 12:38 x
道草っていい光景やね。昔の子供はみんな道草をしてました。
それが社会人になっても続き、最近やっと道草の回数がぐんと減ったと
思ったら、「醜さ」が急成長してました。
Commented by ichiichik at 2009-04-02 18:17
のんびりとした春の風景の中に
普通の暮らしが感じられます
暮らしの中にある桜の花は良いですねー
Commented by tagu at 2009-04-02 19:19 x
いい景色ですね
春の陽気に誘われて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしています
Commented by エンドウマメ at 2009-04-02 19:53 x
畑があって桜がある風景は、癒されます。 ピンクとグリーンに
癒されますよ。 桜の花は、何処にあっても素敵な花だと思います。
Commented by S.SHIN at 2009-04-02 22:16 x
山があり、畑があり
人里に咲く桜
一番しっくりときますね。
これぞ日本の自然美だと思います。


<< さくら さくら            S家風たけのこ素揚げ >>