人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 19日
同窓会でした~

同窓会でした~_d0072720_23334865.jpg

昨日は昔のサッカー少年団の父兄のみなさんと「同窓会」をやりました。
皆さん元気そうで久しぶりに旧交を温めあいました。
この年代の子達は弱かったにもかかわらず父兄の団結力があったので
子供たちも6年生になる頃には強豪チームを負かすまでに成長しました。
午後3時から10時までつ積もる話であっという間の
楽しい時間を過ごしました。
また一緒に飲みましょう~~~!

by AKATENSAN | 2009-04-19 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by エンドウマメ at 2009-04-19 10:33 x
旧友再会・・・楽しいですね。 一緒に頑張って来た方々と、お酒を飲んで
語らえる時間を共有する事は、最高に楽しかったでしょう。 皆さん、笑顔ですね。
Commented by tagu at 2009-04-19 17:20 x
友遠方より来たる
昨日私めも
美味しい酒をいただきました
Commented by ichiichik at 2009-04-19 18:00
こう言う気持ちの許しあえる人たちと過ごす時間は良いですねー
皆さんの笑顔がそれを物語っています
良い友達は何よりの財産だと思います
Commented by kiku at 2009-04-19 19:57 x
成岡さんの時代はこの方々の後なんでしょうね
後援会長も立派だけど、こうして指導した子の親御さんと時が経っても
交友の場を持てるって素晴らしいと思います
指導者と指導された子供の親の付合いってあんまりないんじゃないのかな~
双方にアッパレ
Commented by 大棟梁 at 2009-04-19 20:48 x
賑やかそうでいいですね。
僕も昨夜は美味しくお酒をいただきました。
でもちょっと足りなんだ。
Commented by S.SHIN at 2009-04-19 21:07 x
これも紅さんの人柄ですよ。
この笑顔が語ってはります。
昨日はぼくも美味しいお酒をいっぱいいただきました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-20 12:14 x
マメさん、
久しぶりの再会は嬉しいものですね!
でもこの方たち毎年暮れのコンサートには駆けつけてくれます。
いつもありがたく思っています。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-20 12:15 x
taguさん、
この日のためにいつもは飲めない純米酒と本物の?ビールを
買って行きました。
やっぱり旨かったです~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-20 12:17 x
ichiichikさん、
たしかに「よき友」はお金では買えません。
人生を豊かにしてくれる友人はかけがえがないですね。
あ~よく笑いよく飲みました~
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-20 12:20 x
Kikuさん、
ウチの少年団は「家族のように・・・」が合言葉だったので
勝っても負けても楽しいサッカーでした。
それなので長~いお付き合いができるんでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-20 12:21 x
大棟梁さん、
打ち上げはもりあがったことでしょうね、
>でもちょっと足りなんだ。
それぐらいにしといた方がいいですよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-20 12:23 x
shinさん、
そうそうよく笑いました、よく食べました、よく飲みました~
不景気なのでこの日はみなが一品持ち寄り。
でも手作りなのでめっちゃ美味しかったですぅ~!


<< 青空      野鳥の季節 >>