人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 20日
可睡ゆりの園     袋井

可睡ゆりの園     袋井_d0072720_19147.jpg

納品のついでに足をのばして袋井にある「可睡ゆりの園」に行ってきました。
この日は平日というのに人がいっぱい。
アマチュアカメラマンの方も大勢いて高そうな機材を担いで張り切って
写真を撮ってました。




可睡ゆりの園     袋井_d0072720_23223573.jpg


可睡ゆりの園     袋井_d0072720_1132167.jpg


可睡ゆりの園     袋井_d0072720_21432291.jpg


可睡ゆりの園     袋井_d0072720_21425396.jpg


可睡ゆりの園     袋井_d0072720_1243517.jpg


可睡ゆりの園     袋井_d0072720_1983373.jpg


by AKATENSAN | 2009-06-20 00:00 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by いっこ at 2009-06-21 11:55 x
メルヘンだわ~ 2枚目の写真、勉強になります。
1枚目と最後の写真が「×」になってます。見たいよ~
Commented by tagu at 2009-06-21 17:52 x
一面のユリの花お見事ですね
イッコさんと一緒で見れませんよ~
Commented by kiku at 2009-06-21 18:39 x
「可睡」って可睡斉のことですか?
きれいなもんですね~!
Commented by S.SHIN at 2009-06-21 18:53 x
いや!綺麗やわぁ~~~
いっこさん、taguさんと一緒で最後の写真が×ですぅ~
Commented by エンドウマメ at 2009-06-21 19:44 x
素晴らしいの・・・ひと言に尽きますね。 こんなに手入れが行き届いている
「可睡ゆりの園」は、すごいな。 ゆっくり眺めたい場所です。 いいなぁ。
Commented by ichiichik at 2009-06-21 19:53
すごいユリの数ですねー
ユリの香りでくらくらしそうです
こう言う所を見ると綺麗なんですが
手入れが大変だろうなーと思ってしまいます。
Commented by bubu at 2009-06-21 20:02 x
うわっ、きれい。
最後から2枚目、金平糖をひろげたみたいですね。
ここなら私のようなオバサンが立ってても妖精には
やっぱり見えないか…。ワッハッハー。
Commented by 大棟梁 at 2009-06-21 20:28 x
やっぱりプロカメラマンみたいですねえ。
きれいやわ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:12 x
いっこさん、
ぼくのPCでは写ってるのですが・・・
ちょっといじりましたけど写ってますか~?
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:14 x
taguさん、
それはそれは見事な群生の百合でした・・・
ところでtaguさんはサユリストでしたっけ~?
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:34 x
kikuさん、
そうですよ~袋井の「可睡斉」のゆり園です。
ここのユリはすごいですね。
一体何本ぐらいのユリでしょうか?気が遠くなります。
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:38 x
shinさん、
見えましたでっしゃろか~?
えろうすんまへんでおした!
いっこさんとtaguさんが×かと思ってしまいました~
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:42 x
マメさん、
どこかの夫婦が車椅子のおばあちゃんを連れて見に来てました。
素晴らしいユリを見れておばあちゃん嬉しかったでしょうね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:44 x
ichiichikさん、
ユリは手入れが大変なんですか?
ユリの匂いはもっと強いのかと思いましたが
とてもいい匂いでした。
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:55 x
bubuさん、
bubuさんなら間違いなく妖精に見えますよ~
ワッハッハ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-21 22:57 x
大棟梁さん、
>きれいやわ~
そんなこと言われたって、いやんいやん~


<< 可睡斎      梅雨のはじめに・・・ >>