カテゴリ:食いしん坊( 391 )

2017年 10月 21日
かき飯
d0072720_6544826.jpg


昨日のメインディッシュ!
かき飯。。。450円也(税抜き)

今日は作るのが面倒くさくなってズルしました。。。
あぁ 安いけど美味かった。牛負けた。。。

More

by akatensan | 2017-10-21 06:55 | 食いしん坊 | Comments(4)
2017年 10月 20日
揚げ豆を戴いた。
d0072720_882574.jpg


「揚げ豆」を戴いた。
今宵は熱燗で・・・

More

by akatensan | 2017-10-20 08:09 | 食いしん坊 | Comments(10)
2017年 10月 11日
昨日はお惣菜で・・・
d0072720_1116767.jpg


昨日は仕事、練習と10時まで家に帰れなかったので惣菜を魚中さんで買っておいた。
家に帰ってから録画しておいたサッカーを飲みながら観戦。
日本チームまた無駄なパスやバックパスが多くなってしまって
あまりいいゲームではなかった。
11月に行われるベルギー、ブラジルの強豪チームとの試合に不安が残る。

More

by akatensan | 2017-10-11 11:17 | 食いしん坊 | Comments(10)
2017年 10月 10日
栗ごはん、戴きました。
d0072720_2328837.jpg


昨日妹が栗ご飯と酒肴を持ってきてくれました。
美味しゅうございました。
どうもご馳走様でした!

More

by akatensan | 2017-10-10 00:00 | 食いしん坊 | Comments(5)
2017年 10月 07日
お弁当
d0072720_1114415.jpg


昨日は料理をする時間がなかったので
お弁当を買ってきた。500円也

More

by akatensan | 2017-10-07 01:14 | 食いしん坊 | Comments(10)
2017年 10月 05日
豚肉の生姜焼き
d0072720_00115225.jpg

たかが生姜焼き
されど生姜焼き・・・

大好きな豚肉の生姜焼き、
いろいろ試行錯誤して作ってます。。。




More

by akatensan | 2017-10-05 00:10 | 食いしん坊 | Comments(12)
2017年 09月 29日
スシローに行ってきた。
d0072720_00345868.jpg
昨日は仕事が休みになったので
かねてから行きたかったスシローに行ってきました。
とにかく安くて美味い。
最近の回転寿司あなどれません。
また、行こ。。。


More

by akatensan | 2017-09-29 00:36 | 食いしん坊 | Comments(8)
2017年 09月 28日
ゴールドブレンド
d0072720_09402234.jpg

何十年ぶりかにインスタントコーヒーを買ったがなかなかいける。
何より簡単なのがいい。普段飲みはこれで十分か。
美味しいコーヒーを飲みたいときは隣りの風待さんへ・・・

今日は雨・・
仕事が休みになったので
なにしようかな。。。







by akatensan | 2017-09-28 09:11 | 食いしん坊 | Comments(12)
2017年 09月 18日
一杯会でした。
d0072720_0574100.jpg


土曜日は昔の仲間と一杯会でした。
久しぶりだったのでちょっと飲み過ぎてしまいました。

More

by akatensan | 2017-09-18 00:59 | 食いしん坊 | Comments(10)
2017年 09月 05日
本家尾張屋 四条店
d0072720_23801.jpg


我夢土下座のコンサート開場まで時間があったので
腹ごしらえに近くのお蕎麦屋に・・・。
ここは以前shinさんに連れていっていただいた尾張屋さんの
支店だと思いますが酒肴もお蕎麦も美味しかったです。
普段食べることのできない美味しいものを食べること
これもまたの旅の楽しみのひとつ。

More

by akatensan | 2017-09-05 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)