<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 30日
白と黄   セキレイ
d0072720_15282254.jpg

小鳥はやっぱり可愛いな~
誰?美味しそう~なんていってる人は・・・

More

by akatensan | 2006-11-30 06:07 | 野鳥 | Comments(10)
2006年 11月 29日
黄葉

d0072720_10303460.jpg


静岡はぬくとい(あたたかい)ので綺麗な紅葉は
山間地でないと見られません。
でもイチョウだけ黄色く色づきます。
岸山のくろ(隅・端)に行って黄葉を撮ってきました。

More

by akatensan | 2006-11-29 08:49 | 自然・風景 | Comments(12)
2006年 11月 28日

d0072720_15123775.jpg


何処へ・・・

by akatensan | 2006-11-28 06:20 | 日常 | Comments(9)
2006年 11月 27日
げっと~~~~~~~~!カワセミ君

d0072720_14453676.jpg


つっ ついに初撮りに成功いたぢまじたぁ~~~!こっこっ興奮状態~!!!
こりゃガキの頃でっかい魚を捕まえたのと同じ興奮と
同じだということが わっわっわかりました~~~!

More

by akatensan | 2006-11-27 00:05 | 野鳥 | Comments(14)
2006年 11月 25日
素ん晴らしいレンズめっけ!


これは僕の銀塩写真ですが・・・
d0072720_16205011.jpg

そのレンズ、素晴らしい描写力です。
その名は APO-LANTHAR 90mmF3.5
でもこれはどうもペンタックスのK100Dでなんかないと
装着はできないみたいです~

★よろたま製作所←ちょっと覗いてみてください。

More

by akatensan | 2006-11-25 08:27 | 日常 | Comments(12)
2006年 11月 24日
ある日突然・・・
d0072720_11515936.jpg

突然に同級生のKちゃんが島田来ると言うので
近まわりの人が集まって飲んだ。
みんななにも変わらないな、校歌を歌ったりしてワイワイガヤガヤ!
同級生ってやっぱりいいな~。

More

by akatensan | 2006-11-24 06:12 | 日常 | Comments(12)
2006年 11月 22日
夢を語ろうコンサート   写真集
d0072720_16525626.jpg

PHOTO BY K.KIKUI

岡田さんの素晴らしい笑顔・・・
生き方がお顔にでてらっしゃいますね~

More

by akatensan | 2006-11-22 06:25 | フォークソング | Comments(10)
2006年 11月 21日
オセーテー
d0072720_153259100.jpg

カワセミを追っていったんですが、また逃げられました・・・ガクッ
かわりにゲットしたのがこの野鳥。
なんて名前の野鳥でしょうか、オセーテー。

More

by akatensan | 2006-11-21 06:18 | 野鳥 | Comments(10)
2006年 11月 20日
夢を語ろうコンサート

d0072720_646818.jpg

昨日は金谷の夢づくり会館で「夢を語ろうコンサート」が行われました
当日は雨にもかかわらず会場は130人ぐらいのお客さんたちがきてくれて満員。
みんなで秋の一夜、夢を語ろうコンサートを楽しみました。

More

by akatensan | 2006-11-20 06:50 | フォークソング | Comments(16)
2006年 11月 18日
吊るし柿
d0072720_1523842.jpg


明日は金谷の夢づくり会館で「夢を語ろうコンサート」があります。
岡田京子さんの前座で一時間ぐらいレッドポイントブラザーズが歌います。
お近くの人は是非聞きに来てくださいね。!
開演は6時半、チケットは1000円です~。
    

More

by akatensan | 2006-11-18 09:05 | 日常 | Comments(16)