<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
梅雨窓
d0072720_23225723.jpg

今日も雨昨日も雨・・・
今年はよく降りますね。。。

by AKATENSAN | 2008-06-30 00:00 | 日常 | Comments(6)
2008年 06月 28日
50の手習い


d0072720_1794273.jpg


歌がヘタです。。。
楽器もヘタです。。。
でも大好きなんです~
懲りない男、ただいまバンジョーに挑戦中
すいません~!

昨日の答えは「婦人服の衣料店」でした~
島田ではかなりの老舗みたいです。

by AKATENSAN | 2008-06-28 16:41 | 日常 | Comments(24)
2008年 06月 27日
ばらや

d0072720_2225507.jpg


島田の大津通りにある「ばらや」というお店ですが
何のお店か当ててください~
「花屋」ではありません。

答えはまた明日。。。

by AKATENSAN | 2008-06-27 00:00 | 街角 | Comments(11)
2008年 06月 26日
街角

d0072720_19154686.jpg




街角でみかけた女の子・・・
なにを想ってるんでしょうか。。。

by AKATENSAN | 2008-06-26 18:00 | 日常 | Comments(15)
2008年 06月 25日
サッカー人形

d0072720_19262245.jpg

今日は妹の子の誕生日・・・
ケーキを買いに出たのですが島田のお菓子屋さんは
みな休みでした。。。
それで仕方なく藤枝まで行ってきました。

無事駅前の不二家さんでケーキはゲット!
それにしても藤枝の駅前のこのサッカー人形なんですがあまり可愛くありません。
左の人形はぼくの友達「クンちゃん」に似てるな~
右のはなぜか僕に似ています~
もっと可愛いの作ってちょ~だい!

by AKATENSAN | 2008-06-25 19:32 | 日常 | Comments(12)
2008年 06月 24日
梅雨本番

d0072720_2251991.jpg


「紫陽花や ああアジサイや あじさいや」    白詩音

 
お粗末でした。。。

by AKATENSAN | 2008-06-24 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
2008年 06月 23日
お見合い?

d0072720_022264.jpg

昨日は雨だったので久しぶりに我がブタ小屋を掃除してました・・・

夜サッカーユーロ2008は見ないつもりでしたが3時30分になったら
なぜか目がパッチリ!
またしても朝まで見てしまいました。やっぱり馬鹿!

by AKATENSAN | 2008-06-23 00:02 | 野鳥 | Comments(7)
2008年 06月 21日
♪しょうがない~しょうがない~

d0072720_20341242.jpg

♪しょうがない しょうがない~雨の日はしょうがない~
仕方ないので午前中は仕事に行ってきました。
みなさん 何してるんでしょうかね こんな日は。

by AKATENSAN | 2008-06-21 20:34 | シズク | Comments(16)
2008年 06月 21日
マイ クラフト

d0072720_1556827.jpg


なんしょー(なにしろ)
モノを作ることが好きです。。。

More

by AKATENSAN | 2008-06-21 16:05 | 日常 | Comments(8)
2008年 06月 20日
紫陽花じゃあありません・・・

d0072720_2305927.jpg

「なんだ また紫陽花か・・・」
違います 違います~
よ~っく 下のほうを見てもらうと「枝豆」が育ってきました。
家の花壇ですが誰がこんなところに種を蒔いたんでしょうね?

by AKATENSAN | 2008-06-20 00:00 | 日常 | Comments(9)