<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
復活ゴール!!!

d0072720_1736213.jpg

わーーーー!
久しぶりのこの笑顔!
怪我などで出遅れていた成岡翔選手が名古屋グランパス戦で1得点1アシストの大活躍。
後援会ができてからずっと出場機会にもめぐまれていなかったので
ずっとやきもきしていましたがこの日は家中で「ばんざ~~~い!」
あちこちが電話がかかってきて「翔くん、点とったね、おめでとう~~!」
みんなも心配していてくれていたみたいです。
翔君はみんなから愛されてて幸せだなと感じました。
これからまた大いに活躍してくれることでしょう。
みなさんも復活成岡翔選手応援よろしくお願いいたします!

成岡翔後援会のHPができました。→ 「成岡翔後援会」
Yちゃん、ご苦労様でしたありがとう!!!

by AKATENSAN | 2009-05-31 00:00 | サッカー | Comments(16)
2009年 05月 30日
紫陽花の季節

d0072720_11451675.jpg

♪あなたが耳元で 囁いた夜明けは~
  二人が結ばれた 美しい夜明けよ~
  これは「涙の季節」でしたね。

by AKATENSAN | 2009-05-30 00:00 | 野の花・花 | Comments(14)
2009年 05月 29日
常盤座

d0072720_21545531.jpg

「鼓土里座」の帰り道「常盤座」に寄ってきました。
鼓土里座に比べるとかなり大きな芝居小屋です。
中を見たかったのですが鍵がかかっていて入れず残念でした。

More

by AKATENSAN | 2009-05-29 00:00 | Comments(16)
2009年 05月 28日
ゴイサギ
d0072720_22324150.jpg

昨日久しぶりに「ゴイサギ」を見つけたので
追いかけていって撮影してきました。

by AKATENSAN | 2009-05-28 00:00 | 野鳥 | Comments(14)
2009年 05月 27日
鼓土里座への旅

d0072720_2242136.jpg

なぜ鼓土里座に行くのでしょうか。

そこに大好きな歌があるから。。。
そこにおいしいお酒があるから。。。
そこに楽しい会話があるから。。。
そこにやさしい人たちが集うから。。。

今回もshinさんにバンジョーを教わったり
鼓土里座に集ったみなさんと歌や仕事や人生の話をしたり
露天風呂にはいったりでとても楽しい一日でした。
土着ファミリーの皆さん、鼓土里座に集ったみなさん
大変お世話になりありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています~

More

by AKATENSAN | 2009-05-27 00:00 | フォークソング | Comments(15)
2009年 05月 26日
鼓土里座ワールド

d0072720_22101317.jpg


「土着民独演会」その2でございます・・・

More

by AKATENSAN | 2009-05-26 00:00 | コンサート | Comments(14)
2009年 05月 24日
土着民独演会


d0072720_1926238.jpg

中津川の「鼓土里座」に行ってきました。
フォークグループ土着民の初のフルコンサートでしたが
土着民の魅力満載の楽しいコンサートでした!
みなさま、どうもお疲れ様でした~~~!!!

More

by AKATENSAN | 2009-05-24 18:45 | コンサート | Comments(22)
2009年 05月 23日
行ってきま~す!

d0072720_23405379.jpg

久しぶりに中津川までフォークソングを聞きにいってきます。

by AKATENSAN | 2009-05-23 00:00 | 鉄道 | Comments(16)
2009年 05月 22日
花まんじゅう


d0072720_203212.jpg

美味しそうでしょ~~?!

More

by AKATENSAN | 2009-05-22 00:00 | 野の花・花 | Comments(6)
2009年 05月 21日
ラベンダー


d0072720_216558.jpg

Tさまの家の「大庭園」と違って「ネコの額」ほどの
我が家の庭ですが次々と花が咲いてきました・・・
ヒメシャラ・・バラ・・サツキ・・・
ラベンダーも小さな花ですがきれいに咲いてきました。
いい時期ですね~

by AKATENSAN | 2009-05-21 00:00 | 野の花・花 | Comments(12)