<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
由比の木造建築

d0072720_23564374.jpg

由比で見つけた木造建築です。
どうも化成品を作ってる工場のようですが・・・。
なかなか威風堂々とした建物でした。

by AKATENSAN | 2009-08-31 23:56 | 自然・風景 | Comments(10)
2009年 08月 30日
久しぶりに エコパ!

d0072720_22583169.jpg

久しぶりのエコパスタディアムです。
いつも亡くなったYさんと応援に来ていたのでちょっと寂しいです。

More

by AKATENSAN | 2009-08-30 00:00 | サッカー | Comments(16)
2009年 08月 29日
あさがお

d0072720_20581434.jpg

去年の種をまいて咲いた朝顔ですが
今年の朝顔はいまいち元気がありませんでした。
やっぱり今年は雨続きで日照時間が少なかったからでしょうね。
夏はやっぱり日が照って暑いくらいのほうが
いいですね。

by AKATENSAN | 2009-08-29 00:00 | 野の花・花 | Comments(5)
2009年 08月 28日
秋の気配

d0072720_023296.jpg

あ~あ 楽しかった夏もアッというまに終わっちまいました。。。
仕事の方もそろそろ秋の気配がしてきましたが
がんばります~

by AKATENSAN | 2009-08-28 00:18 | 日常 | Comments(8)
2009年 08月 27日
神沢川酒造所

d0072720_21433394.jpg

おお~~ここがかの有名な神沢川酒造所でしたか~!!!

More

by AKATENSAN | 2009-08-27 00:00 | 自然・風景 | Comments(16)
2009年 08月 26日
由比漁港

d0072720_2158911.jpg

駿河湾にある長く小さな由比漁港・・・
海側にある道路は東名高速道路です。
由比漁港は桜海老漁で有名です。桜えび漁は、毎年3月下旬から6月上旬の春漁と
10月下旬から12月下旬の秋漁の2回にわたり行われますが
この頃は桜海老も漁獲量が減ってるようです。

More

by AKATENSAN | 2009-08-26 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
2009年 08月 24日
浜名湖フォークジャンボリー

d0072720_23591458.jpg

やまゆりコンサートの次はこの「浜名湖フォークジャンボリー」で歌います。
みなさんよろしく!

by AKATENSAN | 2009-08-24 23:59 | コンサート | Comments(6)
2009年 08月 22日
夏の終わりに・・・           やまゆりコンサート

d0072720_23474394.jpg

photo by kimiyo

なぜかこのコンサートが好きです。
豊かな自然の中で歌うのは本当に気持ちがいいものですね。
やまゆりのみな様
おいでくださったみな様
どうもありがとうございました!!!
とても素敵な夏の終わりの夜でした。

☆コンサートの記事を載せていただきました。ありがとうございます!

加工体験施設「やまゆり」のブログ

ろば君のブログ

しまうま・こんちぇると

どうすりゃ~いいだかしん金谷活性化プロジェクト

ショット(山水さんのブログ)

More

by AKATENSAN | 2009-08-22 23:51 | コンサート | Comments(30)
2009年 08月 22日
♪やまゆりまつり     今日ですぅ~!

d0072720_2332035.jpg


島田市伊久美の「やまゆりまつり」のコンサートが今日午後6時より
開催されます。
この日のために今年は1月から猛練習を積んでまいりました。
(でもまだ間違えます・・・・)
今日は張り切って歌いますよ~~~!
みなさ~~ん午後6時に「やまゆり」で会いましょう!!!


今年のステージは→加工体験施設「やまゆり」のブログ
「やまゆり」のみなさ~ん いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!!

by AKATENSAN | 2009-08-22 00:00 | コンサート | Comments(6)
2009年 08月 21日
DAT


d0072720_23265157.jpg


修理に出していたDATが帰ってきました。
先日の練習で久しぶりに録音して聞いてみましたが
やっぱりいいですね~!
ずっとICレコーダーで録音していたのですが音が全然違います。
なんといっても「空気感」がありますし、雑音も全然ありません。
ぼくの間違った音もしっかり?拾ってくれますし
練習の後で聞くのが楽しみです。
これからもずっと大事に使っていきたいです。

チョ~美味しい生ビール、チョ~美味しい手打ち蕎麦、チョ~美味しいやまめの塩焼き
チョ~おんぞい顔のレッドポイントがあなたをお待ちしています~~~ぅ!!!

by AKATENSAN | 2009-08-21 00:00 | 日常 | Comments(14)