<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 28日

良いお年を~!


d0072720_1540684.jpg

みなさん今年一年「あかてん通信」を見ていただいてありがとうございました!
今年もいろんなことがありましたが無事に年を越すことができそうでホッとしています。
今年もブログを通じていろんな人と出会って交流することができて
一年間とても楽しく過ごすことができました。
ぼくはこれから一年を振り返り反省の日々を新年まで過ごします!?
みなさん一年間どうもありがとうございました!!
良いお年をお迎えください。

by AKATENSAN | 2009-12-28 15:45 | 自然・風景 | Comments(26)
2009年 12月 27日

チャーシューメン!


d0072720_0273665.jpg

コンサート当日のお昼はいつも「おおるりホール」の前の「S乃屋」さん。
ビールで乾杯して健闘を誓い合った後この日は特別にチャーシューメンを頼みます。
(いつもはただのラーメン。。。)
ここのチャーシューメンがまた美味しいんですよ~!
ね、ねー 美味しそうでしょ。
それにゆで卵がはいってるチャーシューメンってのも珍しくないですかぁ。
それにしてもこの日のチャーシューはすごい量でした。
親方のお祝いの気持ちが入ってたんでしょうね!
親方どうもありがとう~~~っ!!!

by AKATENSAN | 2009-12-27 00:27 | 食いしん坊 | Comments(7)
2009年 12月 26日

クリスマスプレゼント         RPBクリスマスイブコンサート


d0072720_0174752.jpg

このコンサートが終わるとお客様はいつも素敵な2つのクリスマスプレゼントを
贈ってくれて帰ってゆきます。
一つはユニセフの募金。
今年は14万7千9百50円の募金が世界の恵まれない子供たちのために
お客様からあたたかいプレゼントを戴きました。
さっそくユニセフのほうに送らせていただきました。
みな様いつもあたたかい心をどうもありがとうございます!

Photo by K.Kikui

More

by AKATENSAN | 2009-12-26 00:34 | コンサート | Comments(8)
2009年 12月 25日

支えられて・・・      RPBクリスマスイブコンサート



d0072720_048585.jpg

家族や友人、それに多くの人たちに支えられて16年歌い続けることができました。
これからも楽しみながらいい歌を歌っていきたいと思います。
会場にお越しいただいたみな様、ボランティアでチケットを販売してくれた友人のみな様
会場でお手伝いして頂いたみな様本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

Photo by K.Kikui

☆いつも夏のコンサートでお世話になってる「やまゆり」の
ブログがアップしてくれました。


☆しまうまさんがブログにアップしてくれました。

☆koohさんがブログにアップしてくれました。

どうもありがとうございました!

More

by AKATENSAN | 2009-12-25 00:48 | コンサート | Comments(14)
2009年 12月 23日

ありがとうございました~~~!!!


d0072720_014111.jpg

レッドポイントブラザーズ2009年最後のコンサート
無事終了いたしました。
寒いなかおいでいただいたお客様に心より感謝いたします!
また来年も力を合わせて歌を歌ってゆきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。!!!

☆SHIGEKIさんがブログにアップしてくれました。

☆ichiichikさんがブログにアップしてくれました。

☆いっこさんがブログにアップしてくれました。

☆山水さんがブログにアップしてくれました。

どうもありがとうございました~~~っ!!!

More

by AKATENSAN | 2009-12-23 23:59 | コンサート | Comments(35)
2009年 12月 22日

RPBクリスマスイブイブコンサート明日です!!!


d0072720_19221640.jpg

看板の絵もできました。
いよいよ年に一度のコンサートです。
みなさんお待ちしてますよ~~~

                               レッドポイントブラザーズ一同

More

by AKATENSAN | 2009-12-22 19:23 | Comments(6)
2009年 12月 21日

コンサートまであと2日!!


d0072720_23474147.jpg

コンサートまであと2日というのにまだ仕事でバタバタしています。
この日は静岡まで納品に・・・
コンサート当日も納品に行かねばなりません~(泣)
ここ2週間休みなしです。
コンサートが終わったら一日ゆっくり休みたいと思いますが
まだ年賀状ができていないんだっけ。。。

by AKATENSAN | 2009-12-21 00:00 | コンサート | Comments(20)
2009年 12月 20日

コンサートまであと3日!


d0072720_0113470.jpg

コンサートまでいよいよ後3日になりました。
昨日の練習は4時間ぶっつづけで頑張りました~

昨日は友達のTちゃんからチケットの代金と共に手紙が・・・
RPBのコンサートを一度生で聞きたいと、とっても楽しみにしてくれていた同級生のNちゃん。
今年残念ながら病気でお亡くなりになってしまいました。
でもTちゃんがNちゃんの写真を連れて初めて聞きに来てくれるそうです(涙。。。)
(旦那様が連れてやってくださいとTちゃんに写真を送ってくれたそうです)
Nちゃん、応援たのむね、
ぼくたち天国まで届くように一生懸命歌います~!!!

by AKATENSAN | 2009-12-20 00:11 | コンサート | Comments(6)
2009年 12月 19日

炭火焼ホルモン


d0072720_0424478.jpg


京都のライブハウス「都雅都雅」の近くのホルモン焼きのお店です。
taguさんが他のお店を紹介してくれたのですが
BBさんとぼくは「ホルモン」という字を見るやいなや
このお店に入ってしまいました。
お肉がみな美味しかったです。
もちろんお酒もね!

by AKATENSAN | 2009-12-19 00:38 | 食いしん坊 | Comments(18)
2009年 12月 18日

年の瀬    島田本通り午後4時45分


d0072720_21591769.jpg

景気が良くても悪くても
お金があってもなくても
年の瀬がやってきて
また新年を迎えます

by AKATENSAN | 2009-12-18 00:00 | 街角 | Comments(12)