<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 28日
悲しくてやりきれない

d0072720_16561888.jpg


明るくて元気!大好きだった後輩が天国に旅立ってしまいました。悔しくてたまりません。
明日から関西に出かけますのでしばらくブログお休みします。

by akatensan | 2012-08-28 17:00 | 日常
2012年 08月 27日
8月最後の・・・
d0072720_1038789.jpg


昨日は8月最後のサッカーの練習日でしたが
息たえだえでした~

More

by akatensan | 2012-08-27 10:38 | サッカー | Comments(9)
2012年 08月 25日
久しぶりに・・・


d0072720_1242193.jpg


一昨日は久しぶりに陶芸家のKさんと町へくりだしました。
日本酒をしこたま飲んで帰ってきましたので
夜はいつになくぐっすり眠ることができました。
日本酒って催眠薬でもはいってるのかな。

by akatensan | 2012-08-25 12:04 | 日常 | Comments(8)
2012年 08月 24日
おヽい  雲


d0072720_14162043.jpg


あつい

あつい

あつい

これしかことばがでてこない。。。

by akatensan | 2012-08-24 14:17 | 自然・風景 | Comments(8)
2012年 08月 23日
サルスベリの花


d0072720_10155022.jpg


今日も残暑がなんてきびしいんでざんしょ。
この暑さいつまで続くのでしょうか。

by akatensan | 2012-08-23 10:17 | 野の花・花 | Comments(7)
2012年 08月 22日
アゲハチョウ

d0072720_1694386.jpg


夏になっても食欲だけは落ちません。
胃腸の強いのだけがとりえですが
丈夫な体に生んでくれた両親に感謝したいです。

More

by akatensan | 2012-08-22 15:31 | 生き物・動物 | Comments(14)
2012年 08月 21日
手筒花火         やまゆり夏まつり


d0072720_182911.jpg


あれほど降った雨も夕方にはあがり
やまゆり夏まつりのフィナーレは手筒花火です。
今年は花火の量が去年よりも増えて圧巻でした!

More

by akatensan | 2012-08-21 00:00 | コンサート | Comments(12)
2012年 08月 20日
雨ニモ負ケズ・・・        やまゆりフォークビレッジ その2


d0072720_13422890.jpg



やまゆりフォークビレッジに参加してくれた10組のみなさんです。
どのバンドも雨や雷も吹き飛ばすような素晴らしい熱唱でした。

More

by akatensan | 2012-08-20 00:00 | コンサート | Comments(14)
2012年 08月 18日
夏の日の想いで        やまゆりフォークビレッジ

d0072720_21345420.jpg


今年も「やまゆり夏まつり」のコンサート無事終了いたしました。
豪雨、そして雷雨のなか出演して頂いたみなさま、
そして遠くから聴きに来て頂いたお客さま、
主催者の「やまゆり」のみなさま、
音響のランドスケープのみなさま、
大変でしたがみなさまのおかげで今年もなんとか最後までできました。
皆様に厚く厚くお礼申し上げます!
これに懲りずにまた来年もよろしくお願い致します~~~~!

More

by akatensan | 2012-08-18 21:39 | コンサート | Comments(20)
2012年 08月 17日
やまゆりフォ-クビレッジ 明日午後1持からです~~!
d0072720_1444261.jpg


いよいよ明日は島田市伊久美で行われる「やまゆり夏まつり」です。
恒例のフォークコンサートは「やまゆりフォ-クビレッジ」(村長よっちゃん、酋長こうちゃん)と
名称もあらたにRPBのお友達バンド11組をお招きして開催されます。
夏の日の思い出にみなさんぜひおいでくださいね~~~!
お待ちしてますよ~~~~

More

by akatensan | 2012-08-17 14:44 | コンサート | Comments(16)