<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
さよなら 2012年         野守の池イルミネーション


d0072720_1172750.jpg


More

by akatensan | 2012-12-31 00:00 | 日常
2012年 12月 28日
風のように      みなさま良いお年を!

d0072720_2305352.jpg

風のように.mp319ねんめのコンサート



みなさま、一年間「あかてん通信」においでいただきありがとうございました。
みなさまのコメントに慰められたり勇気づけられたりしてなんとか一年間無事にやってこれました。
見ていただいてる皆様共々厚く御礼申し上げます。

喪中ですので新年のご挨拶はできませんが
みなさまにとって新しい年が良き年になりますよう心より祈っております。

by akatensan | 2012-12-28 21:44 | 日常 | Comments(22)
2012年 12月 26日
つるし柿

d0072720_13525992.jpg


昨日のクリスマスは妹夫婦宅で今年最後の忘年会。
美味しい手作りの料理やお酒を頂いてきました。
久しぶりに家族のぬくもりの中での食事は
昔を思い出し心まであたたまりました。
NaboさんKanmoちゃんどうもありがとう。

More

by akatensan | 2012-12-26 00:40 | 日常 | Comments(10)
2012年 12月 25日
島高がゆく


d0072720_16433360.jpg


都大路を島高陸上部の後輩たちが走り抜けます。
結果は26位でしたが素晴らしい粘走だったと思います。
島高陸上部のOB連もこの晴れ舞台に大勢の人が応援に行きました。
前の日に盛り上がってかなり飲んだよう?でしたが当日はこのとおり元気に応援!
みなさんどうもお疲れ様でした!

Photo BB・Yamamoto

More

by akatensan | 2012-12-25 00:00 | 日常 | Comments(12)
2012年 12月 23日
二日連続の打ち上げでした~


d0072720_2330190.jpg


土曜日はRPBの打ち上げをよっちゃん宅で
みなさんから戴いた美味しいお酒を飲みながらワイワイガヤガヤ。。。。
帰宅したのは午前2時を過ぎてしまいました。
翌日はまたサッカー部の打ち上げ。
午前中はいつものとおり練習をしてから
お昼すぎの3時から忘年会。
これまた楽しく一年を振り返り酒を酌み交わしました。
あ~楽しかったです~~~!

More

by akatensan | 2012-12-23 23:30 | 日常 | Comments(13)
2012年 12月 22日
あたたかい人たち・・・   RPB19ねんめのコンサート 了

d0072720_10101729.jpg

Photo Kikui

体が不自由なのですが毎年このコンサートを楽しみに来てくれるFさん。
今年も元気に姿を見せてくれました。
車椅子を押してくれてるのは新ら玉妻ことK子さんのお母様Mさんです。
M夫妻は毎回こうして車椅子のファンを送り迎えしてくれてますが
その姿を見るといつも本当に頭がさがる思いです。
募金箱を持って手伝ってくれてるのはSHIGEKIさん。
チケットはサポーターが無償で売りさばいてくれます。
こんなあたたかい人たちに支えらえ今年のコンサートもなんとか無事に終わることができました。
また来年も宜しくお願いたします。
みなさまどうもありがとうございました!

そして夫婦でコンサートの写真をたくさん撮っていただいたkikui夫妻にも
厚く御礼申し上げます。

More

by akatensan | 2012-12-22 10:11 | コンサート | Comments(10)
2012年 12月 21日
お客さん、いつもすまないねぇ~    RPBコンサート19ねんめのコンサート おまけ

d0072720_8483662.jpg


今年もやってしまいました~
今回のゲストはクレージーキャッツの「植木 屁とし」さんでした。
でもなんか「お茶ノ水博士」のような、「ハナ肇」のような。。。
でも写真を見てぼくの親父にそっくりだと思いました。
今まではずっと母親似だとばかり思ってたので・・・

Photo BB・Yamamoto

More

by akatensan | 2012-12-21 08:50 | コンサート | Comments(6)
2012年 12月 20日
冬の陽

d0072720_10195568.jpg


恒例の暮れのコンサートも終わりホッと一息・・・
いつもなら慌ただしく動き回ってるところですが
今年は開催日がいつもより早くて年末は余裕が出来ました。
でも来年は早々にコンサートが二つもあります。
冬は冬眠していたいところですがまた新年早々練習です。

by akatensan | 2012-12-20 10:20 | 日常 | Comments(12)
2012年 12月 19日
「20ねんめ」に向かって
d0072720_166488.jpg

Photo K.Kikui Husai

コンサートにつづき昨日は「フォークビレッジ」の収録と
忙しい日々が続きましたがこれでやっと一息つくことができそうです。
今日はKikui夫妻が撮影してくれた写真です。
Kikuiさんどうもありがとうございました!



※ブログアップありがとうございます!
市井の日々
Civerta(Folk親爺)
Half Way(あなたが一番好き)
しまうま・こんちぇると
どーすりゃいいだかしん

More

by akatensan | 2012-12-19 00:44 | コンサート | Comments(8)
2012年 12月 17日
ありがとうございました!    RPB 19ねんめのコンサート
d0072720_6154495.jpg


素晴らしいお天気に恵まれたRPBの「19ねんめのコンサート」
多くのお客様に来場して頂き無事終了致しました。
お忙しい中遠方から来ていただいたみなさま、地元のみなさま
応援どうもありがとうございました!
明日からは「20ねんめ」に向かって気持ちも新たに
メンバー一同楽しく頑張っていきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました!

※ユニセフ募金今年もありがとうございました!

  7月の七夕コンサート8月のやまゆりコンサートの募金もあわせて
  203000円になりました。
  みなさまのあたたかい心はすぐにユニセフに送らせていただきます。
  本当にありがとうございました。

※ブログアップありがとうございます!

Civerta(Folk親爺)
Half Way(あなたが一番好き)
しまうま・こんちぇると
どーすりゃいいだかしん

More

by akatensan | 2012-12-17 10:49 | Comments(20)