<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 31日
川根路をゆく
d0072720_15434614.jpg



この一週間で抜里に二回も行ってきました。
抜里はのんびりしてて本当にいいところなんです。
これからも度々訪れたいと思ってます。

More

by akatensan | 2013-03-31 00:00 | 鉄道 | Comments(18)
2013年 03月 30日
春の小川~花筏

d0072720_18273329.jpg


焼津の桜は木屋川沿いの桜が有名ですが
ぼくは名も知らぬこの川の堤の桜が好きです。
まさに「春の小川」の歌のようにサラサラと水が流れています。

More

by akatensan | 2013-03-30 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(12)
2013年 03月 28日
駅舎の喫茶店
d0072720_1962590.jpg


Kさんから教えてもらった川根温泉笹間渡駅の一角にある
喫茶店に行ってみました。

More

by akatensan | 2013-03-28 19:05 | 鉄道 | Comments(12)
2013年 03月 28日
さくらの中を走る
d0072720_16235797.jpg


満開の桜の中を電車が走り抜けてゆきます。
こんな感じでSLを流し撮りたかったのですが
先日は見事に失敗してしまいました~

More

by akatensan | 2013-03-28 00:00 | 鉄道 | Comments(14)
2013年 03月 27日
ふるさとの桜    家山
d0072720_15281492.jpg


ふるさとの桜です。
今年もきれいに咲きましたよ。

More

by akatensan | 2013-03-27 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(18)
2013年 03月 26日
さんさ酒屋 山内酒造場   「さんさ酒屋のコンサート」その3

d0072720_14455698.jpg


お世話になった山内酒造場です。
早春になるとここを訪れ美味しい新酒と料理を戴きながら
フォークソングを聴くことがここ数年来の大きな楽しみになっています。

More

by akatensan | 2013-03-26 00:00 | コンサート | Comments(12)
2013年 03月 25日
聴衆を魅了するサウンド     「さんさ酒屋のコンサート」その2

d0072720_22191422.jpg


「さんさ酒屋のコンサート」に出演するミュージシャンはいつも凄い人たちばかりです。
今年のゲストは岡崎倫典さんとSAMの松崎博彦さんと赤木一孝さんでしたが
期待を遥かに上回るサウンドを聞かせてくれました。
まさに本物の実力を持つミュージシャンという感じです。
今年も美味しいお酒をいただきながら魅惑のサウンドを
聴かせていただきました。

More

by akatensan | 2013-03-25 00:00 | コンサート | Comments(15)
2013年 03月 24日
笑顔 笑顔 笑顔    「さんさ酒屋のコンサート」その1


d0072720_20385855.jpg



行ってまいりました。「さんさ酒屋のコンサート」!
いやあ本当に皆様方から元気をいただきました~~~!
山内酒造所のみなさま、そしてスタッフのみなさま
出演者のみなさま、そして「さんさ酒屋コンサート」でお会いしたすべての方々に
心より御礼申し上げます。
みなさまどうもありがとうございました!!!

More

by akatensan | 2013-03-24 17:15 | コンサート | Comments(18)
2013年 03月 23日
行ってきま~~~す!「さんさ酒屋のコンサート」


d0072720_22153327.jpg


春を告げるコンサート
「さんさ酒屋のコンサート」に行ってまいります。
山内酒造所の美味しい新酒を戴きながらのフォークコンサート。
今年のゲストは岡崎倫典さんとSAMのお二人です。
あ~楽しみです~~~!

More

by akatensan | 2013-03-23 00:09 | Comments(0)
2013年 03月 22日
れんげ草の想い


d0072720_22384423.jpg


子供のころはいつも
どじょっこだ~の ふなっこだ~のを取ったりして
野山を駆け回っていた
あの頃はなんの悩みもなく毎日真っ暗になるまで遊んでいたっけ・・・
れんげ草を見るとそんな楽しかった昔のことを思い出す

More

by akatensan | 2013-03-22 00:00 | 野の花・花 | Comments(2)