<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2015年 06月 30日
久しぶりの夕焼け
d0072720_2363148.jpg


あっという間に半年が過ぎてしまいました。
なんと月日が過ぎるのが早いことか。
6月27日、久しぶりに夕焼けを見ることできました。

More

by akatensan | 2015-06-30 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
2015年 06月 29日
ムトウくんはいい男
d0072720_10122029.jpg


武藤選手の壮行試合。
詰めかけた4万人の観衆の前で自身もゴールしたかったろうに
絶好のシュートチャンスに前田選手に絶妙アシスト。
前田選手のゴールを自分のゴールのことのように喜んでいる
ムトウくんの姿を見てああこの人本当にいい男だなと思う。
ドイツへ行ってもきっと成功することでしょう。
頑張れ!ムトウくん!!!

More

by akatensan | 2015-06-29 10:13 | サッカー | Comments(8)
2015年 06月 28日
応援に行ってきました
d0072720_1747439.jpg


学生時代の後輩のS君が50歳以上の全国大会に
愛媛代表で出場するということなので
藤枝まで応援に行ってきました。

More

by akatensan | 2015-06-28 00:00 | サッカー | Comments(6)
2015年 06月 27日
野菜を抱えて・・・


d0072720_955168.jpg


少しづつ採れた野菜を持ってきてくれる
サッカー仲間のMちゃん。
その気持ちが嬉しい。

More

by akatensan | 2015-06-27 00:00 | 日常 | Comments(10)
2015年 06月 26日
ピリ辛そうめんチャンプルー

d0072720_12185946.jpg


昨日の昼飯は戴き物のそうめんがいっぱい余っていたので
「ピリ辛そうめんチャンプルー」なるものをを作ってみましたが
これがなかなか美味しくできました~
そうめんって炒めるととても美味しいんですね!
これでもうそうめんを戴いても怖くない!?
これからはいっぱいあるそうめんを頑張って?食べていきます。。。

More

by akatensan | 2015-06-26 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
2015年 06月 25日
紫陽花となでしこ

d0072720_23542335.jpg


紫陽花ではないですが、なでしこ踏ん張りました~
鮫島選手のワンツーの突破でシュート。素晴らしかった~~~!
(入らなかったけど・・・)
岩淵選手が出ると攻撃にリズムができますね。
でも今大会で一番いい仕事をしてるのはなんといっても宇津木選手でしょう。
プレーに余裕があるし安定感があります。
この次のオーストラリアも強敵ですが少しづつチームの状態は良くなって
きてるのでなんとか勝ってほしいものですね。

More

by akatensan | 2015-06-25 00:00 | 野の花・花 | Comments(10)
2015年 06月 24日
収録でした~
d0072720_415281.jpg

梅雨の晴れ間の
島田市内の夕暮れ時に・・・

More

by akatensan | 2015-06-24 04:15 | 街角 | Comments(12)
2015年 06月 23日
梅雨の晴れ間
d0072720_20551540.jpg


とても素敵なブログを見つけました。
「長い木の橋」
なんと島田にお住まいの方のようです。
女性らしい感性でとらえた写真がとても素晴らしいです。
ぜひご覧になってください。

More

by akatensan | 2015-06-23 00:00 | 日常 | Comments(12)
2015年 06月 22日
雨の中・・・

d0072720_21173479.jpg



雨が降る中サッカーをしてきました。
いわゆるバカです。。。

More

by akatensan | 2015-06-22 00:00 | サッカー | Comments(8)
2015年 06月 21日
鶏のトマトソース煮

d0072720_1375038.jpg


昨日の酒肴です。
マカロニもどかどか入れて兼主食です。
たまにはトマト味も目先が変わっていいですね。

More

by akatensan | 2015-06-21 13:02 | 食いしん坊 | Comments(10)