<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2015年 11月 30日
焼津へ
d0072720_19241316.jpg

土曜日は監督会議親睦会があり焼津へ・・・
僕は監督ではないのですが酒席が用意されるということで
なぜかこの時だけは僕が行くことになっています。

More

by akatensan | 2015-11-30 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
2015年 11月 29日
幾つになっても・・・

d0072720_753952.jpg


島田市の親善シニアサッカー大会に参加してきました。
県内外の8チームの60歳以上の大会です。
ぼくは矢崎計器チームの応援ということで参加してきました。
みなさん少年のように嬉々として
サッカーボールを追いかけていました。

More

by akatensan | 2015-11-29 08:07 | サッカー | Comments(6)
2015年 11月 28日
チケット販売中

d0072720_22152728.jpg


暮れのコンサートは練習もそうですが
チケット販売も大きな仕事。。。
昨日は金谷公民館とH園さんに行ってきました。

More

by akatensan | 2015-11-28 00:00 | コンサート | Comments(12)
2015年 11月 27日
ジャパンバザール収穫祭

d0072720_23501275.jpg


日曜日に初倉のジャパンバザールで収穫祭があるということを
前日歓迎会で一緒に飲んでいた店長のS先輩から
聞いていたのでサッカーの練習の帰りに行ってきました。

More

by akatensan | 2015-11-27 00:00 | 日常 | Comments(12)
2015年 11月 26日
せんだん
d0072720_11344795.jpg


昨日はコンサートの練習・・・
昨日もみっちり絞られました。
あと正味一か月悪戦苦闘の日々が続きます。
本当に歌って難しい~

More

by akatensan | 2015-11-26 00:00 | 自然・風景 | Comments(14)
2015年 11月 25日
肉の天麩羅

d0072720_21422458.jpg


二日連続のサッカーでバテバテ。。。
こんな時に無性に食べたくなるのがこの肉の天麩羅!
豚のロースの天麩羅を特製ダレで食べますが
これを食べるとなぜかまた元気が出て来ます。

More

by akatensan | 2015-11-25 00:00 | 食いしん坊 | Comments(16)
2015年 11月 24日
親善試合 FCグリーン VS FCアミーゴ  IN エコパ
d0072720_13251771.jpg


な、な、なんとあのエコパ・スタディアムで親善試合をやってきました!
還暦を過ぎたじいちゃんばかりのチームの親善試合でしたが
2002年のWカップ会場となったこのスタディアムで
試合ができるなんてまるで夢のようでした。
出場の機会を与えていただいたアミーゴFCの監督Tさん
本当にありがとうございました!

More

by akatensan | 2015-11-24 00:00 | サッカー | Comments(12)
2015年 11月 23日
うまい酒を飲もうよ

d0072720_16375287.jpg


今回の旅もいつも美味しいお料理とお酒がありました。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

More

by akatensan | 2015-11-23 00:00 | | Comments(16)
2015年 11月 22日
東福寺    人・人・人
d0072720_0273121.jpg


秋の東福寺。
前回に行った時は紅葉はもうすでに終わってました。
今回はちょっとだけ早かったようです。
それにしてもすごい人の波でした。

More

by akatensan | 2015-11-22 00:28 | | Comments(10)
2015年 11月 21日
二月堂へ

d0072720_11334320.jpg


大仏殿から緩やかな石段を登って行くと
そこに二月堂があります。
雨にぬれた石段は風情があっていいですね。

More

by akatensan | 2015-11-21 00:00 | | Comments(13)