<   2016年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2016年 11月 29日
かっぱ寿司へ
d0072720_2149216.jpg


ハーフウェイのコンサートまで時間があったので
会場近くの「かっぱ寿司」に行った。
「かっぱ寿司」は一度入って美味しくなかったので
それからというもの一度も行ってなかったが
久しぶりに食べてみてびっくり。
シャリは人肌に温めてあるしネタもいい。
写真は大トロ、これが一貫だけど200円以下だ。
これじゃあ普通のお寿司屋さんは大変だ。
回転寿司、恐るべし。。。

More

by akatensan | 2016-11-29 21:46 | 食いしん坊 | Comments(12)
2016年 11月 29日
街角のフリーマーケット
d0072720_2059131.jpg


浜松の駅に降りたのは何十年ぶりでしょうか。
島田の人は買い物もだいたい静岡に行くので
なかなか浜松に来ることはありません。
久しぶりの浜松駅はびっくりするくらい変わっていました。
駅の近くのアーケードでフリーマーケットをやっていたので
ちょっとのぞいてみました。

More

by akatensan | 2016-11-29 00:00 | 街角 | Comments(14)
2016年 11月 27日
ふたりで歩いた道   ハーフウェイ10周年コンサート
d0072720_2301720.jpg


ハーフウェイの10周年記念ライブに行ってきました。
さすが浜松の人気デュオだけあって大入り満員!
なかでも学生時代のフォークソング仲間のみなさんのまなざしは
とてもあたたかくて熱いものを感じました。
やはりこれも二人の気さくな人柄のおかげでしょうね。

More

by akatensan | 2016-11-27 23:01 | コンサート | Comments(14)
2016年 11月 26日
やーづの居酒屋
d0072720_2311515.jpg


焼津のサッポロビール園でサッカー大会の懇親会でしたが。。。

More

by akatensan | 2016-11-26 22:58 | 食いしん坊 | Comments(12)
2016年 11月 26日
岸辺のアルバム
d0072720_1641234.jpg


今日はこどもたちの文化祭を見に行ってきました。
夕方からは焼津に行ってきます。
なんだかあわただしい土曜日です。

More

by akatensan | 2016-11-26 15:35 | 自然・風景 | Comments(4)
2016年 11月 25日
反省会でした。
d0072720_7312232.jpg


昨日はコンサートの反省会でした。
これから暮れのコンサートに向かってGO!です。

More

by akatensan | 2016-11-25 07:32 | Comments(15)
2016年 11月 23日
風待コンサート終了いたしました。
d0072720_223369.jpg


第3回風待コンサート無事終了いたしました。
みなさま、どうもありがとうございました。

More

by akatensan | 2016-11-23 22:00 | Comments(12)
2016年 11月 22日
浜名湖風景
d0072720_23301432.jpg


風待コンサートが明日に迫ってきたので二日間もお酒をぬいた。
めずらしいこともあるものだ。
自分で自分を褒めてあげたい?!

More

by akatensan | 2016-11-22 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
2016年 11月 21日
真夏か!?
d0072720_134629.jpg


11月というのに昨日は真夏のような陽気だった。
捻挫していた足もだいぶよくなり昨日は久しぶりにボールを蹴った。
まだまだ本調子とはいかないがボールを蹴れてとっても嬉しかった。
まったく我ながらバカ単純。。。

More

by akatensan | 2016-11-21 00:00 | 自然・風景 | Comments(5)
2016年 11月 20日
Old furiend
d0072720_7562640.jpg


昔のサッカー少年団の父兄との飲み会でした。
いまでもこうして旧交を温めあえるというのが嬉しいです。
昔話に花が咲きとっても楽しいひとときを過ごしました。
一品持ち寄りの手づくりの料理もそりゃもう美味しかったです!

More

by akatensan | 2016-11-20 07:56 | 食いしん坊 | Comments(10)