2017年 08月 09日
久しぶりに見た
d0072720_143969.jpg


昨日は練習日だった。
よっちゃんの家に着いたらちょうど虹が・・・
虹は本当に久しぶりに見たような気がする。

More

# by akatensan | 2017-08-09 01:06 | 自然・風景 | Comments(8)
2017年 08月 08日
夏祭りの日に・・・
d0072720_23174639.jpg


先週の島田の夏まつりの日
40年数年ぶりの元サッカー少年たちと会えた!
みんなバリバリの働き盛りで忙しいなか
少年サッカーの指導者にもなって頑張ってることに感激!!
思い出話に花が咲きついつい飲みすぎてしまいました。

More

# by akatensan | 2017-08-08 00:00 | 祭り | Comments(10)
2017年 08月 06日
生放送 無事終了いたしました!
d0072720_181633100.jpg


本当に久しぶりの生放送でしたがなんとか無事終了いたしました。
「RPBのフォークビレッジ」の元ディレクターのなみちゃん、
パーソナリティーの佐藤みえさん、どうもお騒がせいたしました。
とても楽しくできました。どうもありがとう!!

More

# by akatensan | 2017-08-06 18:18 | フォークソング | Comments(10)
2017年 08月 03日
生放送!!大丈夫!?
d0072720_2224354.jpg



生放送!!大丈夫???

レッドポイントブラザーズが生放送で出るらしい!?
大丈夫か???
レギュラー番組の「RPBのフォークビレッジ」でも
放送禁止寸前のことまで喋ってしまうのでかなりヤバイ!
今まではあらかじめ収録という形をとってなんとかやってきたのだが・・・
まあどうなるかはわかりませんがよかったら ぜひ聞いてみてください!!


8月6日 サンデー・ラジオ・スプーン 午前11時~12時

     ゲスト レッドポイントブラザーズ

     FM島田 (インターネットのサイマル放送でも聴けます)


More

# by akatensan | 2017-08-03 00:00 | フォークソング | Comments(9)
2017年 08月 02日
最後の晩酌です。
d0072720_21404395.jpg

旅の最終日、S家の自宅で最後の晩餐ならぬ
最後の晩酌が盛大に開催されました。
ゆき料理長にあるう君のお手伝いによる
あたたかいおもてなしの料理の数々に大感激!!
S家のみなさま、 本当にありがとうございました!
今回の旅は改めて友達っていいなと感じることができた旅でした。
また来年もお互いに元気で会えますように!!!

More

# by akatensan | 2017-08-02 00:00 | | Comments(10)
2017年 08月 01日
旭山動物園へ
d0072720_036109.jpg


どちらがゴリラなのか殆ど見分けはつきません我々でしたが
童心に帰って楽しんできました。

More

# by akatensan | 2017-08-01 00:45 | | Comments(10)
2017年 07月 31日
ハマナスの花
d0072720_5103832.jpg


「知床旅情」の歌で有名なハマナスの花
ゆうじ君に教えてもらった。
北海道で出会った花たち・・・

More

# by akatensan | 2017-07-31 05:16 | 野の花・花 | Comments(10)