あかてん通信

これが噂の・・・


d0072720_00494467.jpg

いつだったかライブの打ち上げでよっちゃんに食べられてしまった
「柿の木」さんの絶品ハヤシライス!
リベンジで戴いてきました。
しかも今回はふわとろの卵焼きつき。
これまじで美味すぎます!!!これはまさに料理遺産だ。





More
# by akatensan | 2017-03-08 00:39 | 食いしん坊 | Comments(8)

悩み多き者よ




d0072720_23312053.jpg





悩み多き者がわらべ地蔵に問う。

「どうすりゃあ いいだかしん?」

「なにょ~しょんないことばっか考えてるだ。おまえはバカだで
 明るく元気よくやってりゃあそれでええだ。」

「なるほど。。。わかりやした。。。」



More
# by akatensan | 2017-03-06 23:31 | 日常 | Comments(8)

頑張れ 父ちゃん




d0072720_22480419.jpg

内気な少年だったS太が逞しい親父になって
子供とボールを蹴っている。
昔はこんな感じでぼくとボールを蹴っていたっけなぁ・・・
月日が経つのは本当にあっという間だが
こうして今でも一緒にサッカーができることが幸せだ。




More
# by akatensan | 2017-03-05 22:48 | サッカー | Comments(14)

岸山の春

d0072720_00302974.jpg
だんだんと花が咲いてくる道を散歩するのは本当に気持ちがいいです。
可愛い鳥たちにも出会えました。


More
# by akatensan | 2017-03-05 00:31 | 自然・風景 | Comments(10)

ひとり酒


d0072720_08382755.jpg

友だちと飲む予定でしたが急な用事ができてしまったということで
ひとり酒です。



More
# by akatensan | 2017-03-04 08:39 | 食いしん坊 | Comments(6)

散歩道で・・・

d0072720_11104129.jpg


散歩道で見つけたネコヤナギ・・・
雨上がりの暖かい朝です。


More
# by akatensan | 2017-03-03 09:01 | 自然・風景 | Comments(12)

「春がきた!コンサート」  チケット発売中です。

d0072720_07210771.jpg




昨日は練習でした。
昨日より「春が来たコンサート」のチケット発売しています。
みなさまよろしくお願いいたします。


d0072720_04594194.jpg
※枚数に制限がありますのでお早めにお買い求めください。




More
# by akatensan | 2017-03-02 04:57 | コンサート | Comments(10)