人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 06日
いつかまた・・・         '09 椛の湖フォークジャンボリー 了

いつかまた・・・         \'09 椛の湖フォークジャンボリー 了_d0072720_23501322.jpg

今回の'09 椛の湖フォークジャンボリーは写真班ということで
ジャンボリーに参加させて頂いたことで貴重な経験をさせて頂きました。
それにスタッフの末席に参加させていただいたことでジャンボリーがグッと
身近になったような気がしました。
こんなに一生懸命に写真を撮ったのは生まれて初めてでした。
フィナーレの大雨の中での撮影はカメラが壊れてもこの歴史的な瞬間を
撮影するんだとガラにもなく使命感を持って撮影をしていました。
またいつの日かこのジャンボリーが開催されることを心から願います。
みなさまにはいろいろお世話になり本当にありがとうございました。



いつかまた・・・         \'09 椛の湖フォークジャンボリー 了_d0072720_7153042.jpg


いつかまた・・・         \'09 椛の湖フォークジャンボリー 了_d0072720_7161311.jpg


by AKATENSAN | 2009-08-06 00:06 | コンサート | Comments(12)
Commented by tagu at 2009-08-06 16:16 x
あらま、shinちゃんのめちゃうれしそうな顔
紅さん、いい写真ありがとうございました
紅さんの写真には愛があります~
これに懲りず次の時にもよろしくお願いします。
Commented by エンドウマメ at 2009-08-06 18:51 x
大変、お疲れさまでした。 写真班の方がいるお陰で、この様に素敵な
写真の数々を、たくさん拝見出来ました。 今回は、雨降りだったので
マメのヤワなカメラは・・・水没すると(笑)思ったので、眼に写しました。
Commented by bubu at 2009-08-06 19:33 x
紅さん、ありがとうございました。
ドキッ、とするようないい写真ばかりでした。
紅さんに撮ってもらった人は、ほんとに幸せですね~。


Commented by S.SHIN at 2009-08-06 20:21 x
紅さんの想いの詰まった素晴らしいショットの数々
今回あらためて紅さんの感性の素晴らしさに触れた気がしました。
ほんとぉ~~~にお疲れさまでした。
そして・・・ありがとうございました!!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-06 23:16 x
taguさん、
ありそでないのがshinさんとのツーショット!
いつものステージではこんなことはないので
貴重なショットではないでしょうか。
それにしてもshinさんの笑顔は最高~~~でした!
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-06 23:18 x
マメさん、
マメさんの後ろ姿はぼくも撮らしてもらいました。
大きな背中だったな~
省吾さんも安心してのっかっているようでした!
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-06 23:21 x
bubuさん、
今回はそうあるイベントではないので
気合いだ、気合いだ、気合いだ~~~~~!
で夢中でシャッターをきっていました。
そう言っていただくと本当に嬉しいです~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-06 23:27 x
shinさん、
写真撮影をしていたことでいろんなものを見ることができました。
あの場所でみなさんからいろんなことを教わったような気がします。
それはこれからの人生の糧にしていきたいと思います。
shinさん、Dちゃんこそお疲れ様でした~~~~!
Commented by 大棟梁 at 2009-08-06 23:49 x
ホイ!に魂を込めました。
宮崎さんも気合はいってます、うん。
SHINちゃん、ほんとにええ顔や~~~~~~
taguさんも嬉しそう~~~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-06 23:53 x
大棟梁さん、
一番手が高く伸びて気合い入ってるのが宮崎さんです~ホイ!
負けたらいかんですがに~ホイ!
ほんとに、ほんとにご苦労様でした~ホイ!!!
Commented by Ai at 2009-08-07 07:08 x
撮影係だったんですか?記録を残す事も「次の世代」に
手渡すための大切な仕事です!ありがとうございます!
ムスメも「コンディションの悪い割に、いいのが撮れて(?)
多すぎるので整理するから、写真、待ってて」と言ってきました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-08-08 10:29 x
Aiさん、
コメントをたくさんありがとうございました!
撮影係は当日taguさんから仰せつかりました。
おかげで大変でしたが何倍もジャンボリーを
楽しめました。


<< さよなら、 椛の湖・・・      手作りのジャンボリー     ... >>