人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 24日
浜名湖フォークジャンボリー

浜名湖フォークジャンボリー_d0072720_23591458.jpg

やまゆりコンサートの次はこの「浜名湖フォークジャンボリー」で歌います。
みなさんよろしく!

by AKATENSAN | 2009-08-24 23:59 | コンサート | Comments(6)
Commented by S.SHIN at 2009-08-25 00:56 x
うわお~~~RPB、大トリですやん!
すごぉ~~~い!
48バンドも出るっちゅうのもこれまたすごいコンサートですね。
Commented by kiku at 2009-08-25 12:39 x
トリをつとめるとは さすがSHINさま命名の野鳥の会会長やね~
 
  *新聞の記事はネットで見れますよー
Commented by tagu at 2009-08-25 17:13 x
大トリケイスケです~
ポテチン・・・
古いですね
頑張ってオオトリを勤めてください
Commented by ichiichik at 2009-08-25 17:59
48バンドのおおとりを勤めるとは
びっくり仰天です
これからはあたらおろそかに「やー」なんて言えなくなりそうです
Commented by エンドウマメ at 2009-08-25 18:55 x
48ものバンドが集るなんて、すごいですね。 それに入場料が無料と
云うのも、すごいですよ。 RPBは静岡では、すごいバンドなのでしょう。
Commented by 大棟梁 at 2009-08-25 21:11 x
大トリご苦労様です。
早く出て、早く楽になって、早く一杯飲みたいですよね。
あ、それはうちのバンドでした。


<< 由比漁港      夏の終わりに・・・      ... >>