人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 19日
すいません・・・
すいません・・・_d0072720_6283598.jpg

仕事がちょっと忙しくてコメントが遅れます。
ごめんなさい。。。

by AKATENSAN | 2009-09-19 06:30 | 額縁 | Comments(6)
Commented by ikeya at 2009-09-19 13:16 x
今日はお忙しいところありがとうございました。
土日は時間が取れるようになりました。
何か準備等あるようでしたら、ご連絡下さい。
Commented by tgau at 2009-09-19 17:36 x
一生懸命働いて下さい
素敵な額ですね
Commented by kiku at 2009-09-19 17:36 x
今日は娘の学校の中・高等部合同の運動会でした
昼イチにクラブ活動の紹介と部のパフォーマンスがありました
驚いたのはフォークソング部。高等部だけなのに50名もいたんですよ
嬉しいじゃありませんか。しかも女子校ですよ!
運動会の後、学院内のホールでライブをするということでしたがそれはまた別の機会に

このご時世に仕事で忙しいはええことやね~!僕は雑用で忙しい連休やわー
Commented by エンドウマメ at 2009-09-19 19:07 x
忙しいのは、なによりです。 ウチも休みは、21日と23日だけの2日間。
でもお金が無いし、何処にも行く事が出来ないので仕事がある方がいいな。
Commented by bubu at 2009-09-19 22:00 x
とってもいい色の額縁ですね!!

紅さんのTさんやSさんへのコメントからFJの番組がよかったこと伝わってきます。
ウチBSは見れないけど、いい番組見つけると、それなら
受信料払ってる甲斐があったと思うのです。
Commented by ムー at 2009-09-19 22:59 x
真面目に働いてください
たまには・・・(笑)


<< ふるさと発  椛の湖フォークジ...      浜名湖ガーデンパーク >>