人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 29日
やれやれ・・・


やれやれ・・・_d0072720_2155190.jpg

久しぶりに雨が降っています・・・
草木も畑をやってる人もホッとしてるでしょうね。

by AKATENSAN | 2009-09-29 00:00 | 日常 | Comments(17)
Commented by kiku at 2009-09-29 12:43 x
あめあめ降れ降れかあさんが~蛇の目でお迎えうれしいな
急な雨の時、おふくろが近くない小学校まで傘を届けてくれたのは嬉しかったな~
Commented by tagu at 2009-09-29 17:58 x
さわやかな写真です
飲みすぎたアルコールが
抜けたようですね
Commented at 2009-09-29 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2009-09-29 18:44 x
秋蒔きしてからまだ畑に行ってません・・・
ちゃんと芽出てるやろかぁ~?
Commented by エンドウマメ at 2009-09-29 19:08 x
京都でも、昨日から雨が降っています。 でもザーッと降っていないので
琵琶湖の水位回復と云うほど降りませんでした。 草木にとっては恵みの
雨でしょう。 もう少しだけ、雨が降って欲しいですね。
Commented by ichiichik at 2009-09-29 19:20
雨降り休みでサッケーに疲れた体もほっとしている事でしょうか
Commented by 大棟梁 at 2009-09-29 21:41 x
降ってほしくないときに限って降るんですよ。
Commented by bubu at 2009-09-30 18:37 x
今日は、やっと雨が降ったと言えるくらい降りました。
久しぶりにJRに乗ったら、海に雨がしとしと降っててきれいでした。
Commented by ムー at 2009-09-30 20:39 x
ふむふむ・・・
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 12:26 x
kikuさんの今日のコメントかわいいな。。。
こんな可愛い頃もあったんや~
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 12:28 x
taguさん、
ぼくはあの日はあまり飲めなかったんですよ~
だからあまり残ってませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 12:29 x
shinさん、
グータラ農法ですから丈夫でしょう!
あまり過保護はよくないですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 12:32 x
マメさん、
京都のほうも降ったみたいですね。。。
琵琶湖はやっぱり水不足ですか?
大きいから水位を上げるのは大変ですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 23:35 x
ichiichikさん、
あの日は本当にあまり飲んでません~
本当です、本当です~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 23:36 x
大棟梁さん、
本当ですね~
椛の湖のときは本当にそう思いました・・・
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 23:37 x
bubuさん、
今週はずっと天気悪そうですね、
雨もたまにならいいんだけど。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-01 23:40 x
ムーさん、
ふむふむ・・・
な~るほど・・・


<< 我夢土下座がやってくる!   ...      コスモスと豚足 >>