人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 03日
思い出コレクション


思い出コレクション_d0072720_12315393.jpg



コンサートの記念品がたまってきました。
それぞれのコンサートにそれぞれの想い出があります。
いっぱいたまったら「額装」しようかな。

by AKATENSAN | 2009-10-03 12:34 | フォークソング | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2009-10-03 18:55 x
ウチにも、お宝がたくさん(笑)あります。 宝物入れの中に、綺麗に
ディスプレイして飾ってあります。 87年からのマメの歴史が、ここに
凝縮されていると云っても過言では(笑)ありません。 チラシはたぶん
千枚を越えたと思います。 もう数える事は皆無な状態になっています。
Commented by bubu at 2009-10-03 20:48 x
額装ですか、それはいいですね~!
できたらまた、見せてくださいね。
Commented by kiku at 2009-10-03 21:42 x
それぞれにいろんな思い出が残りますねー
僕の場合は切符、駅舎・その日の天気・人々の姿が1枚の切符から甦ります
切符はみんな四角だけど、こちらはいろんな形・素材・デザインがあって楽しいね
こっちのほうが思い出も濃くなりそうな気がします
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-04 19:14 x
マメさん、
マメさんのコレクション凄まじい~~~!!!
まっ 参りました~
いつか見せてくだされ!!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-04 19:16 x
bubuさん、
それが「紺屋の白袴」でなかなか作らないんですよね、
自分のは。。。
できたら必ず見せますよ~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-04 19:19 x
Kikuさん、
この入場券いいでしょ。
これをもらうと必ず大事にとっておこうと思ってしまいます。
切符か~
切符もなんかロマンがあっていいなぁ!
Commented by ichiichik at 2009-10-04 19:57
僕も貰ったはずですが
どこに行ってしまったのでしょうか
探せばどこかにあるはずですが
見つかるかどうかが問題です
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-05 20:56 x
ichiichikさん、
「チケットぴあ」の印刷された入場券では
とっておく気もしません。
中津川のチケット?は手間がかかってますので
大事にとってあります。


<< 青空      嘆きのフラットマンドリン >>