人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 08日
ジャケットができました~


ジャケットができました~_d0072720_23351180.jpg


悪戦苦闘していたCDのジャケットが昨晩やっとできました!
あと少しで完成です。

by AKATENSAN | 2009-10-08 00:00 | スケッチブック | Comments(14)
Commented by kiku at 2009-10-08 12:27 x
あれやこれやよう頑張らはるねー
もうちょっとで想いが叶うんやなぁ
オメデトさんです
Commented by ichiichik at 2009-10-08 16:41
良い感じです
完成が待ちどおしいです
あと少しあわてずにあわてずに
Commented by tagu at 2009-10-08 17:28 x
ジャケットに紅さんの
名前の名前が入っていませんね
入れてくださいな
Commented by エンドウマメ at 2009-10-08 18:28 x
紅ちゃんらしい雰囲気の、ジャケットですね。 完パケまで楽しみながら
完成に向かって下さい。 ワクワクドキドキ・・・待ち遠しいです。
Commented by SHIGEKI at 2009-10-08 18:53 x
こんばんは!

良い感じのジャケットですね♪
曲にぴったり合っていると思います。
たくさんの想いの詰まったCD!
完成おめでとうございます☆
Commented by S.SHIN at 2009-10-08 20:10 x
友を想い星の河を眺める紅さん
いいジャケットですね!
Commented by 大棟梁 at 2009-10-08 23:51 x
想いのこもったいい感じのジャケットだと思います。
あと少しですね。楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 16:01 x
Kikuさん、
なんしょー作ることは昔から好きです。
なかでも料理を作ることが一番好きですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 16:02 x
ichiichikさん、
今日やっとできました~!
いまいちなところもありますが
手作りということで。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 16:04 x
taguさん、
名前も入れましたよ・・・
裏にYさんの写真もいれました。
後はみなさんに渡すだけです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 16:05 x
マメさん、
市販のCDのようなわけにはいきませんが
完全「手作り品」ですよ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 16:08 x
SHIGEKIさん、
どうもありがとう!
昨日はコンサートに出かけたようだったので
オヤジさんに渡してきました。
一番最初にやはりSHIGEKIさんに渡したかったので・・・
12日はお墓にCDを持ってYさんに聞かせてきます。
喜んでくれるかなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 16:11 x
shinさん、
気持ちだけはこめたつもりのCDですが。。。
shinさんにそう言って頂けると嬉しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-10 16:13 x
大棟梁さん、
今日すべてができました。
一ヶ月かかりましたがなんとか
できてホッとしています。


<< 台風一過の空      ゆりのゲレンデ >>