人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 15日
おみやげは・・・

おみやげは・・・_d0072720_1252023.jpg

先日親善試合をやった北海道チームから戴いたお土産です。
アンパンマンの小銭いれ・・・
小銭しか持ってないってのがよくわかってます。。。



おみやげは・・・_d0072720_1252201.jpg

稚内の信用金庫のお財布。。。
けっこうレアなお土産かも。

by AKATENSAN | 2009-10-15 12:56 | 日常 | Comments(10)
Commented by tagu at 2009-10-15 17:07 x
お札しか持っていないので
いただいても困っちまいます
でも千円しか入っていません~
Commented by kiku at 2009-10-15 17:17 x
この前の賞金は島田しんきんですかー?
わっかないのおみやげで、おっかねないなんて言っちゃだめやん
Commented by ichiichik at 2009-10-15 18:44
稚内の小銭入れではなかなか手に入れようとしても
手に入らないでしょう
小銭入れより中身がほしいなんて思ってしまいますが
そんな事言ってはいけませんねー
Commented by エンドウマメ at 2009-10-15 19:31 x
あんぱんまんと紅ちゃん・・・似た者同志って(笑)感じですね。
銀行に行けば、たくさんのお金がありますよ。 もらって来たら(笑)どう?
Commented by S.SHIN at 2009-10-15 22:07 x
なんで北海道のお土産がアンパンマンなのか
ぼくわっかな~い→わっかんな~い→わかんな~い・・・・・・
ばんざ~~~い。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-16 20:32 x
taguさん、
おおお~~~~っ!
どひえ~~~~~~っ!!
千円もはっ はいってるんですか~~~~っ!!!
すっ 凄すぎる。。。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-16 20:33 x
Kikuさん、
座布団全部持ってきます・・・・
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-16 20:36 x
ichiichikさん、
稚内なら手にいれるのはわっかないでしょうけどね~

Commented by 紅ちゃん at 2009-10-16 20:37 x
マメさん、
アンパンマンはマメさんのほうが似てるんじゃ
ないでしょうか。
Commented by 紅ちゃん at 2009-10-16 20:38 x
shinさん、
爆笑!!!
ええい座布団からパンツまで全部あげますう~~~
ばんざ~~~~い!


<< 我夢土下座がやってくる!   ...      ♪野外ステージ  金谷 巌室神... >>