人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 20日
我夢土下座がやってくる!  その6

我夢土下座がやってくる!  その6_d0072720_2384870.jpg

いつも右端でマンドリンを弾いてる方が鎌田さん。
他のメンバーの方はいろんな楽器を弾いたりしますが
鎌田さんはマンドリン一筋です。
中学校の先生なのでいつもとても忙しそう!
ときどきいない時もあったりします。
東京のコンサートのときにはおりませんでしたが
今回は来ていただけるのでとても嬉しいです。

by AKATENSAN | 2009-11-20 00:00 | コンサート | Comments(6)
Commented by kiku at 2009-11-20 12:17 x
いよいよ明後日になりましたね
楽しみにしてますよー
Commented by エンドウマメ at 2009-11-20 19:06 x
鎌田さんのマンドリンは、哀愁を感じます。 切ない感じが醸し出され
音色が素晴らしいですね。 多くの方たちに、感動を与えて下さいまし。
Commented by ichiichik at 2009-11-20 19:14
鎌田先生は教頭先生だとか聞いた事があります
偉い先生です
仕事も大変だと思います
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-20 23:50 x
kikuさん、
只今準備に大わらわです~
今日一日頑張れば当日はお祭りですからねー
ゆっくり楽しんでいってくださいよ!
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-20 23:53 x
マメさん、
鎌田さんは渋いですね~
お顔も声ももちろん演奏も・・・かっこいいです!
なかなか笑ってくれませんが笑った顔は最高ですよ!
Commented by 紅ちゃん at 2009-11-20 23:55 x
ichiichikさん、
ぼくの予想ですが忙しい時はあまり笑ってくれません・・・
笑ってくれる時はあまり忙しくない時じゃないかと。。。?!
での先生というのは忙しすぎますね。


<<  いよいよ明日です。     ...      ホオジロ >>