人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 03日
芸術作品


芸術作品_d0072720_23233427.jpg


これも芸術作品らしいですが
ぼくにはよくわかりません。

by AKATENSAN | 2009-12-03 00:00 | 自然・風景 | Comments(7)
Commented by kiku at 2009-12-03 12:36 x
こういうのをオブジェと言うんでしょうか。この手の物はさっぱりわからんチンプンカンプン
そりゃそうだわなー、有名画家の絵でもわからんのやから
およそ「芸」というの字がつくものには縁がありません
Commented by tagu at 2009-12-03 17:50 x
明日、古都でお会いできるのでしょうか
楽しみです
Commented by エンドウマメ at 2009-12-03 19:05 x
高校の時は美術を専攻していましたが、5段階評価で2(笑)でした。
全く絵心が無く・・・素晴らしい音楽を聞き分ける能力だけ(笑)敏感に
発達した模様です。 いよいよ明日・・・お逢い出来るのを楽しみにしています。
Commented by S.SHIN at 2009-12-03 21:57 x
京都でまたお会いできるなんて
とってもとっても嬉しゅうございます!どすえ~!
お待ちしていますぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2009-12-03 22:28 x
明日は京都なのですね。
たっぷり省悟さんのこと想ってきてください。お気をつけて。
Commented by いっこ at 2009-12-03 22:58 x
明日は京都か… いいな… 
明日は省悟さんのCDが届くかな…
Commented by ichiichik at 2009-12-04 15:31
普通の人には理解ができないから
芸術作品といわれるのではないでしょうか


<< 歌はやっぱりあったかくNIGH...      ジョビ子さん   ジョウビタキ メス >>