人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 16日
あと一週間!

あと一週間!_d0072720_022385.jpg

恒例のレッドポイントブラザーズのクリスマスイブイブコンサートも
いよいよあと1週間に迫ってまいりました。
練習もあと残すところ2回。早いものですね~
今年も楽しく歌い、踊り?ます。
今年は大物演歌歌手もゲストで来られるとかでこれまた楽しみですね~!
心があったかくなるようなコンサートになるよう一同頑張りま~す!
23日にはみなさん是非「おおるり」へお越しください。
みなさんお待ちしてますよ~~~!!!
左の太りすぎたメンバーマッキーを脱退させもう少し痩せたメンバーが
今年ははいりましたのでこれまたお楽しみ?!

by AKATENSAN | 2009-12-16 00:02 | コンサート | Comments(11)
Commented by kiku at 2009-12-16 12:26 x
この日に東京に戻るには島田発21:40の電車に乗らないといけないので
やっぱり厳しいね~
マッキーさんの件?あれれ意味不明です
Commented by tagu at 2009-12-16 17:26 x
あと1週間ですか
焦りますね
北島三郎でも来るんでしょうか?
Commented by BB山本 at 2009-12-16 20:03 x
23日行きたいけど・・・・・この日は仕事です・・・・残念!!!
tagu様へ
北島三郎さんは来るかわかりませんが中学校の同級生に
マエカワ・キヨシ君とワダ・アキコさんって人がいましたから
来てくれるかも・・・・・・・・・・。
Commented by ムー at 2009-12-16 20:41 x
マッキーさんへメールを送ったけど返信なし
届いたのかなあ?
Commented by kiku at 2009-12-16 21:07 x
この前見たマッキーさんはシェイプアップしてましたね!
そういう意味でしたか~
Commented by エンドウマメ at 2009-12-16 21:26 x
23日は仕事なので行く事は出来ませんが、遠く京都の地から
応援します。 楽しく演奏出来れば、それが一番ですよね。
Commented by マッキー at 2009-12-16 21:42 x
ムーさん先日はお世話になりました。メール届いてなかったと思います。せっかく送ってもらったのにすいませんでした。もう一度お願いします。
Commented by S.SHIN at 2009-12-16 22:50 x
最後の追い込みがんばってください!
左の方だれですかぁ~?
先日お会いした人はちゃいますけどぉ~~~すすすんましぇ~ん。
Commented by いっこ at 2009-12-16 23:04 x
楽しみにしています。
Commented by 大棟梁 at 2009-12-16 23:13 x
今夜は鼓土里座で練習でした。
大物演歌歌手も見てみたいなあ。
また多くの方で賑わうことでしょうね。
頑張ってください。
Commented by ムー at 2009-12-16 23:29 x
マッキーさん 送りました
ちゃんと届いたかなあ?


<< エナガちゃん      青空のある風景 >>