人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 19日
炭火焼ホルモン

炭火焼ホルモン_d0072720_0424478.jpg


京都のライブハウス「都雅都雅」の近くのホルモン焼きのお店です。
taguさんが他のお店を紹介してくれたのですが
BBさんとぼくは「ホルモン」という字を見るやいなや
このお店に入ってしまいました。
お肉がみな美味しかったです。
もちろんお酒もね!

by AKATENSAN | 2009-12-19 00:38 | 食いしん坊 | Comments(18)
Commented by ムー at 2009-12-19 14:51 x
紅ちゃんはホルモン教ですか
僕はモルモン教です・・・
Commented by ichiichik at 2009-12-19 16:55
炭焼きホルモンの煙が堪りませんねー
しばらくホルモンも食べてないなー
草食系男子です
Commented by tagu at 2009-12-19 16:58 x
スコップですか(掘るもん)
焼肉食べたくなってきました
Commented by エンドウマメ at 2009-12-19 19:21 x
へぇ~~こう云うお店があるなんて、知りませんでした。 煙が食欲を
膨らませてくれますね。 てっちゃんが好きで、赤せんまいが好きです。
Commented by kiku at 2009-12-19 19:49 x
なんにもしないでも腹ヘルモン  ホルモン大好きです
僕が日本酒党になったのは 好きな焼肉を沢山食べたいのにビールでは
思い切り食べられないからでした。寮があった京都の桂で先輩と良く食べました
「きく○ー、もう食べられへんな~」「僕もです、じゃ、ビビンバいきまか~!」
ビビンバが今は冷麺に代わりました
Commented by 大棟梁 at 2009-12-19 21:42 x
焼肉大好き~!
ホルモン大好き~!
めしの上にのせて食べたい~~~!
Commented by S.SHIN at 2009-12-19 22:10 x
ぼくも焼肉大好き~!
とくにぼくはハラミが大好き~!
taguさんに教えてもらったお店
これがまたぜったい紅さんもBBさんも気に入られると思います。
今度みんなで行きましょう!
Commented by BB山本 at 2009-12-20 06:39 x
美味い、安い、早い、ホルモン大好きです。
単身赴任先の福知山にも焼肉屋さんがたくさんありますが
一人じゃなかなか入れません、焼肉は仲間と一緒に食べるモンですね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:32 x
ムーさん、
ぼくはモンモン(悶悶)教です~
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:33 x
ichiichikさん、
炭焼きは最高ですねー!
たまりません~
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:34 x
taguさん、
オカマです。(掘るもん)
ゲイ肉も美味しいですね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:35 x
マメさん、
ここのお店のおねーさん
明るくていい感じでした~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:36 x
Kikuさん、
ホルモンはやっぱりビールでっしょ!
でもぼくもお酒飲みました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:37 x
大棟梁さん、
ご飯と一緒に食べたことはありません~
だっていっぱい食べられなくなります。。。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:39 x
shinさん、
そうそう今度はそのスタンド連れてってくださいまし。
taguさんがいい顔色で帰ってきましたねぇ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-20 12:40 x
BBさん、
ここのホルモン美味しかったね!
このあとまた焼き鳥屋にいくかぁ~~
おばかな二人でしたね。。。
Commented by BB山本 at 2009-12-21 21:34 x
心温まるコンサートの後に、お腹まで温まっちまって
夜の2時まで飲むなんて、やっぱ紅ちゃんは最高ですよ!!
ホルモンも美味しかったけど、焼鳥もう~んめえっけよ。

しかし、懲りない二人だったねぇ・・・・・。
Commented by kiku at 2009-12-21 21:48 x
BB山ちゃん、気に入る店をひとりで探してこれだ!と思った店に社員を
誘うんですよ
知らないところでリピーターになって、家族を連れてせっせと通ってるようです
国内にそんな店がいくつかあります


<< コンサートまであと3日!      年の瀬    島田本... >>