人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 23日
ありがとうございました~~~!!!

ありがとうございました~~~!!!_d0072720_014111.jpg

レッドポイントブラザーズ2009年最後のコンサート
無事終了いたしました。
寒いなかおいでいただいたお客様に心より感謝いたします!
また来年も力を合わせて歌を歌ってゆきたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。!!!

☆SHIGEKIさんがブログにアップしてくれました。

☆ichiichikさんがブログにアップしてくれました。

☆いっこさんがブログにアップしてくれました。

☆山水さんがブログにアップしてくれました。

どうもありがとうございました~~~っ!!!



ありがとうございました~~~!!!_d0072720_0454742.jpg

相変わらずおバカな4人組。。。

ありがとうございました~~~!!!_d0072720_8493283.jpg

今回もCROSSのSHIGEKIさんIPPEYさんたちが
お手伝いに来てくれました。
どうもありがとうございました~!!!

ありがとうございました~~~!!!_d0072720_934044.jpg

浜松FJで知り合った方たちも大勢きていただきました。
ハーフウェイのお二人も楽屋にきてお土産までいただきました!
どうもありがとうございました!!!

ありがとうございました~~~!!!_d0072720_995720.jpg

kumeさんには遠路はるばる来ていただきました。
本当にいつもありがとうございます~~~!!!

by AKATENSAN | 2009-12-23 23:59 | コンサート | Comments(35)
Commented by おかぴ- at 2009-12-24 03:55 x
とても素敵なコンサ-トでした。
綺麗な音楽と歌とコーラス、ト-クも面白かった~♪
ありがとうっけね-。来年もヨロシクです。
Commented by SHIGEKI at 2009-12-24 07:07 x
おはようございます!

レッドポイントブラザーズの皆様!
お疲れ様でした!!
歌もネタもトークも最高で
笑ったりジーンとしたり忙しかったです(^^)
すごく良い勉強になりました☆
ありがとうございました!

来年も素敵なレッドサウンドを楽しみにしています!!!
本当にお疲れ様でした(^^)/
Commented by 山水 at 2009-12-24 09:37 x
昨夜は楽しい時間が過ごせましたありがとうございます
伊久身でしか聞いたことがなくはじめて料金払って聞かせていただきました
あれだけの人を集めるパワーに圧巻しました それぞれの個性が出て見ごたえがありました
いつまでも続けてください また伺います
Commented by kiku at 2009-12-24 12:38 x
Kumeさまは岐阜からコンサートに行かれて、終わったらとんぼ返り
されたんですねー
これにも頭が下がります。僕には真似できません
Commented by tagu at 2009-12-24 17:35 x
お疲れ様でした大成功でしたね
大物演歌歌手はジョウを持ったジェロ
予想通りでありました
Commented by BB山本 at 2009-12-24 17:45 x
紅ちゃん、お疲れさまでした。
今年も大成功でしたね、16年ですか・・・・・・。

当日の話はお正月2日午後5時から「〇か〇と」で
飲みながらやりまい。
Commented by ichiichik at 2009-12-24 18:04
僕なんかまで話題に乗せていただきありがたい事です
年を重ねて来たせいでしょうか
心にしみる曲が何曲かあって涙がこぼれました
だんだんしまりが無くなって来ています
Commented by エンドウマメ at 2009-12-24 19:37 x
2枚目の写真・・・どう云うシチュエーション(笑)だったのでしょうか?
何だか、笑えます。 お客さまの笑顔が、写真から見れそうですね。
Commented by ムー at 2009-12-24 20:13 x
お疲れ様でした
盛況だったみたいですね
Have a nice day のシャツもなかなかいいですね
Commented by ほんまちっこ at 2009-12-24 22:22 x
皆さん忙しいでしょうにコンサートの準備から練習までかなりの時間を割かれたのではないでしょうか?
好きでなくては続きませんね。そして好きでなくては聞きに行きません。
好きでなくてはまた来年も行こうとは思いません。
ところで、いつか誰でも別れがあるのは頭では知っていますが
親が生きている間できるだけ心の交流を持たなければ
なんかきっと後悔するな~と感じたコンサートでした。
来月も実家に帰ります!
Commented by 大棟梁 at 2009-12-24 23:33 x
大盛況、大成功、すばらしいですね。
そのパワーが少しほしいくらいです。
お疲れ様でした~。
Commented by おぬしTS at 2009-12-24 23:34 x
RPBの皆様!  1年を締めくくる すばらしいコンサートありがとうございました。!!お疲れ様でした!!!
大井神社から伊久身・浜名湖FJ・(金谷は地元の祭り参加のため残念ながらパス)・イブイブとすっかり追っかけになってしまいました。
楽しく心のこもったMCと、すばらしい演奏を十分に楽しませていただきました。
あかてんジュークボックスでも聞かせていただいてます。
これからもずっと追っかけま~すのでよろしくお願いいたします!。
追伸「でももう花はいらない」大好きな曲で、涙ものです。名曲です。
「悲しくてやりきれない」「イムジン河」今年加藤さんを生で2回聞く機会あり心に響きました。
Commented by S.SHIN at 2009-12-24 23:35 x
紅さ~ん、そしてRPBのみなさま~
お疲れさまでしたぁ~~~
素晴らしいコンサートだったようですね!
ジョロ?さん、ヒゲずれてますよぉ~
Commented by Kooh at 2009-12-25 00:13 x
お疲れ様でした。16回目で初めてお邪魔させていただきました。
素晴らしいコンサートで、くぎ付けになりました。良い想い出と感動をありがとうございました。
Commented by ikeya at 2009-12-25 00:25 x
盛況でなにより、継続は力なりですね。

みのる座の時も同じ印象を持ちましたが、
会場の雰囲気がとても静かで、お客さんがコンサートという場に
打ち解けるまで少し時間が掛かったように思えました。
メンバーの皆さんも、だいぶ緊張されていたように御見受けしました。

でも後半は本領発揮でしたね。楽しいコンサートをありがとうございました。
お疲れさまでした。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 11:54 x
おかぴーさん、
お会いしたのは何年ぶりでしょうか?
旦那さまにも・・・
お会いできて嬉しかったです~!
来年もまたここでお会いしましょう。
楽しみにしてますよ~~~!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:00 x
SHIGEKIさん、
みのる座に続いてまた今回もサポートしていただいて
本当にありがとうございました。
CROSSのサポート軍団の方にまで手伝っていただいて
申し訳ありませんでした。
今年はSHIGEKIさんにはCDまで制作していただいたり
お世話のなりっぱなしで・・・
また恩返しをしたいと思ってますがとりあえずCROSSの
コンサートには応援に駆けつけたいと思ってます。
本当にありがとうございました~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:03 x
山水さん、
コメントありがとうございました!
お客さんにたくさん来ていただけたのは
16年間の積み重ねではないでしょうか。
それにしても寒い中会場に足を運んでいただいた方たちには
感謝です。
山水さん、どうもありがとうございました!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:05 x
Kikuさん、
そうなんですよ~
ichiichikさんにはいつもありがたく思ってます。
頭があがりません~
きつ~いコメントも愛情がこもってますので
とても嬉しいんですよね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:06 x
taguさん、
ばればれでしたかぁ~
でもみなさんがジェロだとわからなかったみたいで。。。
ちょっと変装がイマイチだったようです~
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:13 x
ichiichikさん、
ぼくも」この頃涙腺まったくしまりがありません~
でもこれもやっと人生というものが少しだけわかってきたのかなと
勝手に納得しています。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:18 x
マメさん、
これは「若者たち」を歌い終わった後のパフォーマンスです。
ぼくは佐藤オリ江のつもりでやってますが・・・
たしかに笑っちゃいますね~
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:19 x
BBさん、
今年もなんとか無事に終えることができ
今はホッとしています。
年配の方たちも楽しみにしてくれてますので
頑張りましたよ~

今年は〇か〇と」にBBさんんも参加できるので
嬉しいな!
思い切りまた歌いましょう!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:20 x
ムーさん、
お布団を敷いて待ってたのにぃ~
残念でした~~~
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 12:24 x
ほんまちっこさん、
この日のために練習は1月から始めました。
でも準備は我夢土下座のコンサートもあったりで
今年はだいぶ遅れてしまいました。
でもなんとか無事に終えてホッとしています。
それもこれもみなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました!!
実家では顔を見せるだけでも喜ぶでしょうね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 14:11 x
大棟梁さん、
2時間50分のコンサートでした・・・
年に一度のコンサートなので
フルパワーで頑張りました~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 14:14 x
おぬしTSさん、
いつも「おっかけ」ありがとうございます。
今年はいろんな所で歌いましたので大変でしたね!
応援していただいて本当に嬉しいです~
来年もぼちぼちやっていきますので
引き続き応援よろしくお願い致します!!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 14:16 x
shinさん、
ありがとうございます~
今年すべてのコンサートが終わりホッとしています。
今年は島田と京都でshinさんにお会いできて
めっちゃ嬉しかったですぅ~!!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 14:20 x
koohさん、
コンサートに来ていただいてありがとうございました~
初めてお会いできて嬉しかったですよ!
おまけにお土産まで戴いて申し訳なかったです。
今度はCROSSのコンサートでお会いましょう!!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-25 14:22 x
ikeyaさん、
いつもコンサートに来ていただいてありがとうございます!
継続にはやはり楽しくやることと信頼感が必要ですね。
RPBも16年やってやっと少し味がでてきたように
思いますがどうでしょうか。
Commented at 2009-12-26 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-30 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-30 09:25 x
鍵コメMさま、
当日は遠いところからおいでいただいて
ありがとうございました!
これからもCROSS同様レッドポイントも応援してくださいね!
Commented by 紅ちゃん at 2009-12-30 09:28 x
鍵コメIさま、
先日は遠いところからおいでいただいて
ありがとうございました!
隠しコメントでメールアドレスを教えてくれませんか。
お尋ねにお答えいたしますので・・・
Commented at 2010-01-01 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 支えられて・・・      R...      RPBクリスマスイブイブコンサ... >>